真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  日記も一掃したので久々に書いてみる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記も一掃したので久々に書いてみる

皆さんお久しぶりです^^
コミュを爆破もし、交流戦運営からも隠居したので日記更新することなく
今日まで来ましたw

たまには何をしてるかをお知らせしようかと思って^^;
って大体みんなが知ってるとおりですwww

ニコ生に入り浸りwww
最近は天鳳個室凸という初心に返った感じで遊んでます(*´ω`*)
あとは、モンハン放送を転々としてるぐらいかなぁ
最近お気に入りのモンハン放送を見つけて楽しんでますよ^^

まぁこの後も寝る前に山にこもろうかと思ってます(モンハン的な意味でw
今はテーブル6でひたすら掘ってます!
あっ!もしテーブルって何?人がいたら困るので少しだけ説明^^

お守りには1~12のテーブルがあるみたいなんですよ
ある程度テーブルごとにお守りのスキルの組み合わせが決まってるらしいのです
と言ってもひとテーブル大体1万通りぐらいのお守りがあるらしいのですがw
だから少しでも自分がほしいお守りをGETする為にそのテーブルを掘り続ける
必要があるわけで・・・
まぁ詳しくはこちらがいいと思います^^
お守りナビ

自分が今狙ってるお守りはですねテーブル6に多そうなのでそこで頑張って掘ってます(`・ω・´)
【回避性能4 ・砲術10  】:持ってておk
【回避性能5 ・攻撃10  】:14以下
【斬れ味4  ・達人8   】:持ってておk
【攻撃4   ・調合数9  】:城塞のお守り
【溜め短縮4 ・研ぎ師8  】:18以下
【溜め短縮5 ・攻撃9   】:持ってておk

一番欲しいのは【溜め短縮5 ・攻撃9】です∠( `・ω・)/
最近、弓を頑張ろうと思ってるのでこれを手にいてると
・集中
・弱点特効
・攻撃力UP【大】
・通常弾・連射矢UP
・回避性能+1
の装備が出来上がるのですよ^^
武器スロ1必要になるんだけどねw

その為にも毎日コツコツ掘り続けるのみ!
まだ150回ぐらいしか潜ってないのかな。。。
最近お気に入りのモンハン生主さんは約700回ぐらいで神おまをGETしてましたw
気が遠くなる(´・ω・`)

では今日も少しこもってきます^^
明日は早番なので本当に少しだけねwww

それでは皆さんまたお会いしましょう(*´ω`*)
[ 2011/02/07 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



