真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  第14回コミュ交流戦抽選枠募集締め切りました!(※抽選枠抽選日時のご確認を!)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第14回コミュ交流戦抽選枠募集締め切りました!(※抽選枠抽選日時のご確認を!)

2011年皆さん明けましておめでとうございます。
今年も真弥とオサーン=勘共々コミュ交流戦をよろしくお願いします。
そろそろ改革もしていかないといけないと考えてもいますので
ご意見・ご要望がありましたら是非!言って下さると嬉しいです^^

第14回コミュ交流戦今月もいくじぇええええええええええええええ
今月の開催日は1月16日(日)です。

抽選枠に応募しますというコミュを募集します^^
後、シード権獲得コミュさんは大会への参加・不参加をお知らせください。
※初参加される方は真弥コミュまたは天鳳情報館(仮)本館のプロフィール
  にてルールを確認してください。

〓ルール変更点〓
特に無し

〓抽選枠応募&シード権獲得コミュの参加不参加の意思確認〓
1月1日(土)~1月8日(土)いっぱい。

〓申請方法〓
・ニコ生の天鳳情報館(仮)本館の掲示板への書き込み。
・このブログへの書き込み。
・直接真弥またはオサーン=勘への申請。
~記入例~
コミュ名:のんびり行こうよ♬
コミュ番:co30392
代表者 :真弥
※メンバーは決まってなくても結構です。

〓抽選日&抽選方法〓
1月10日(月・祝)の19時(夜7時)を予定してます。(未確定)
放送は真弥コミュで行ないます。
抽選方法は【阿弥陀】です!
阿弥陀ソフトを使って放送中に作成しますので不正は絶対にありません!!!

ちなみに今回シード権獲得コミュ・抽選会参加コミュはこちら。

〓シード権獲得コミュ〓※前大会の順位順(シードコミュの代表者様は参加・不参加の意向をお伝えください)
 ナグの実況
 まあ、楽しめればいいさね
 天鳳情報館(仮)本館
 そうだ、タイムリープをしよう
 卓上技術向上同好会・タクギ会
 ヽ( =∀=)ノ 天鳳とかやらないか?
 人生のタイムリー欠乏症
 麻雀とかぱひうむとかAKBとか

〓第14回抽選枠抽選会参加コミュ〓(今回募集枠は8枠)※申請順
1・のんびり行こうよ♪
2・時雨桜の恭しく?天鳳とかゲーム実況生放送コミュ
3・遊撃士のひとときの休暇
4・電撃ネットワーク
5・小悪魔さんの麻雀放送とかゲーム放送とか。
6・【天鳳】麻雀ペロペロ配信だお(*´ω`*)【打とうよ】
7・2位じゃ駄目なんですよ
8・角刈り麻雀コミュニティ
9・ブル魔☆のオールPOKOなうニッポン
10・とくきのゲーム実況
11・TOSUKA 放送
12・ゆっくりまったり
13・玉葱くさい森の中
14・でっかい夢を追いかける麻雀放送
15・音ゲー好きが天鳳やりたい
16・Nico's Pandora.TV
17・ぱげっぱげ。
18・基本麻雀をするんだよ
19・暇潰しに不定期放送。
20・テキトーな実況者
21・アマガミストが天鳳で麻雀してみる
22・GARNET CROWを聴きながら♪
23・あんたなんかにデレてなんかやらないんだからね!


※ここ重要です!
 抽選枠に参加された生主さんで落選した代表者さんは
 その月、他のコミュからの参加は禁止されているのでご了承ください。


現段階(1月9日24:00)ではこんな状況です。
分からない事などありましたら聞いちゃってください。
[ 2011/01/09 00:08 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(46)
申請一番!
コミュ名:時雨桜の恭しく?天鳳とかゲーム実況生放送コミュ
コミュ番:co163279
代表者 :時雨桜

今年最初の優勝をいただきたいと思います(*´ω`*)
[ 2011/01/01 00:08 ] [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします
コミュ名:遊撃士のひとときの休暇
コミュ番:co63020
代表者 :エステル♪

結構当たってるので、そろそろ抽選枠落ちそうな予感がしないでもないですがw。
宜しくお願いします。
[ 2011/01/01 01:11 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:電撃ネットワーク
コミュ番:co532245
代表者:denki

私が最強ってことを証明します(;-`ω´-)
とりあえず抽選からですな
[ 2011/01/01 08:47 ] [ 編集 ]
〓時雨さん〓
一番乗りありがとう^^
今月もよろしくですです(*´ω`*)
[ 2011/01/01 09:56 ] [ 編集 ]
〓エステルさん〓
毎月ありがとうございます^^
抽選会高確率で通ってるねー
その秘訣を・・・ry

[ 2011/01/01 09:58 ] [ 編集 ]
〓denkiさん〓
今月もありがとうございます^^
抽選会からですが・・・
最強を見せ付けてやってくださいw
[ 2011/01/01 10:00 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
コミュ名:小悪魔さんの麻雀放送とかゲーム放送とか。
コミュ番:co377828
代表者:スコア係/魔華璽鬼

前回1300点差の悲劇を乗り越える!(*`ω´*)
[ 2011/01/01 10:45 ] [ 編集 ]
〓すこぁちゃん〓
今月もありがとうです^^
是非とも頑張っていきましょう!!!
[ 2011/01/01 16:04 ] [ 編集 ]
シードから参加致します!
コミュ名:ヽ( =∀=)ノ 天鳳とかやらないか?
コミュ番:385966
代表者 :どっと

なんとかシード権を守れるように!
[ 2011/01/01 16:10 ] [ 編集 ]
〓どっとちゃん〓
今月もありがとうですー^^
シード権の重要性・・・凄いわかりますw
[ 2011/01/02 04:16 ] [ 編集 ]
参加申請頂きました。
コミュ名:【天鳳】麻雀ペロペロ配信だお(*´ω`*)【打とうよ】
コミュ番:co484558
代表者 :ネコネコ

よろしくお願いします。
[ 2011/01/02 07:49 ] [ 編集 ]
〓勘ちゃん〓
おkです^^
[ 2011/01/02 08:31 ] [ 編集 ]
タイトル
ブログ確認いたしました!

既に申請登録していただけてるみたいで、ありがとうございます(つ´ω`)つ
[ 2011/01/02 09:45 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名:2位じゃ駄目なんですよ
コミュ番:co241891
代表者:眠-min-

今年こそ(´・ω・`)
[ 2011/01/02 12:25 ] [ 編集 ]
〓ネコネコさん〓
今月参加ありがとうございます^^
抽選会からですがよろしくお願いします!!
[ 2011/01/02 12:44 ] [ 編集 ]
Re: 参加申請
〓眠ちゃん〓
毎回ありがとう^^
今月お互い抽選だけど負けないから!!!w
[ 2011/01/02 12:45 ] [ 編集 ]
酸化申請
コミュ名:人生のタイムリー欠乏症
コミュ番:387441
代表者 :ひどいの(ひどくえろいの)

( ´_ゝ`)俺☆降★臨♂
・・・というわけで、シード権を行使して酸化したいと思います(´。ω・、)
今回も楽天中継ぎ陣が場を荒らし回るで( ・´ー・`)
[ 2011/01/03 19:06 ] [ 編集 ]
参加申請です
コミュ名:角刈り麻雀コミュニティ
コミュ番:co518805
代表者 :かえんそう

こっそりコミュニティを作ってたので今回無謀にもコミュ交流戦に参加申請させて頂きます。
鉄雑魚の私ですが、よろしくお願いします。
[ 2011/01/03 20:18 ] [ 編集 ]
〓ひどいのちゃん〓
今月も参加ありがとう^^
お手柔らかいよろしくねw
[ 2011/01/04 12:28 ] [ 編集 ]
〓かえんそうさん〓
初参加ありがとうです(*´ω`*)
抽選会からですがよろしくお願いします^^
[ 2011/01/04 12:29 ] [ 編集 ]
初参加申請させてもらいます
向こうにも書いたのですが、こちらでも申請しておきます!

コミュ名 ブル魔☆のオールPOKOなうニッポン
コミュ番号co203525
代表者 ブル魔☆

抽選通ったらいいなぁ(♡f・﹃・)f
[ 2011/01/05 03:59 ] [ 編集 ]
〓ブル魔さん〓
初参加おめでとうございます(*´ω`*)
抽選会からですがよろしくお願いします!!!!
[ 2011/01/05 04:56 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名:とくきのゲーム実況
コミュ番号:co257220
代表者:とくき

今回も抽選からシード狙いにいきます!
[ 2011/01/05 13:08 ] [ 編集 ]
申請頂きました
コミュ名:TOSUKA放送
コミュ番号:co248939 
代表者:とすか

よろしくお願いします。
[ 2011/01/05 14:54 ] [ 編集 ]
〓とくきさん〓
今月もありがとうございます^^
先月はお互い残念な結果でしたが
抽選会から頑張っていきまっしょい(*´ω`*)
[ 2011/01/05 19:25 ] [ 編集 ]
〓勘ちゃん〓
おkでござんすよ~(*´ω`*)
[ 2011/01/05 19:25 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:ゆっくりまったり
コミュ番:co303536
代表者 :みやぱんだ

今年はガンバリマス
[ 2011/01/05 22:50 ] [ 編集 ]
交流戦参加表明
コミュ名:玉葱くさい森の中
コミュ番:co473587
代表者:玉葱
先月、去年の雪辱を・・・
よろしくお願いします
[ 2011/01/06 00:23 ] [ 編集 ]
〓みやさん〓
どうも毎度!!!
毎月ありがとうです^^
がんばりましょうぞおおおおお!
[ 2011/01/06 06:36 ] [ 編集 ]
〓玉葱さん〓
リベンジ!!!
今月も参加ありがとうです^^
抽選会からだけどよろしくおねがいします(*´ω`*)
[ 2011/01/06 06:40 ] [ 編集 ]
交流戦参加申請
コミュ名:でっかい夢を追いかける麻雀放送
コミュ番号:co226332
代表者:hiromu

先月の抽選漏れで諦めようかと思いましたが、やっぱり諦めきれないので再々度応募してみることにしました。
よろしくお願いします。
[ 2011/01/06 10:12 ] [ 編集 ]
Re: 交流戦参加申請
〓hiromuさん〓
今月も本当にありがとうです^^
諦めずに参加してくれるってとてもありがたいです!!
自分と共にまた抽選会からだけど頑張ろうぞ><
[ 2011/01/06 19:43 ] [ 編集 ]
交流戦参加申請
コミュ名:音ゲー好きが天鳳やりたい
コミュ番:co265084
代表者 :リア(ニコID:@リア、天鳳ID:lia)

昨年はお世話になりました。今年飛躍できるよう、まずこの交流戦でリベンジを果たしたいと思います!・・・阿弥陀からですが(´・ω・`)
[ 2011/01/06 19:57 ] [ 編集 ]
交流戦参加申請
コミュ名:Nico's Pandora.TV
コミュ番:co43535
代表者:ぱんちどらんか~

久々の参加ですがよろしくお願いします(`・ω・´)
[ 2011/01/06 20:09 ] [ 編集 ]
〓リアさん〓
今月の参加ありがとうございます^^
久々の抽選からですがよろしくおねがいします(*´ω`*)
[ 2011/01/06 22:26 ] [ 編集 ]
〓ぱんどらちゃん〓
おひさでございます^^
お互い抽選会からだけどよろしくたのもー!!!
[ 2011/01/06 22:27 ] [ 編集 ]
タイトル
そうだ、タイムリープをしよう
ぶどー

今回もシード権使って参加しようと思います
よろしくお願いします
[ 2011/01/06 22:45 ] [ 編集 ]
〓ぶどーくん〓
ありがとうございます^^
今月もよろしくですです(*´ω`*)
[ 2011/01/07 06:56 ] [ 編集 ]
参加申請です
コミュ名:ぱげっぱげ。
コミュ番:co312386
代表者 :ぱげぱげ

初参加です。よろしくお願いします!
[ 2011/01/07 18:29 ] [ 編集 ]
〓ぱげぱげさん〓
初参加ありがとうございます^^
抽選会からですがよろしくです(*´ω`*)
[ 2011/01/07 19:16 ] [ 編集 ]
参加申請します
コミュ名:基本麻雀をするんだよ
コミュ番:co334418
代表者 :あすら

ぎりぎりですが急に初参加したいので申請したいと思います。抽選からがんばりたいと思います。よろしくお願いします。
[ 2011/01/08 19:10 ] [ 編集 ]
申請しちゃうんだからね///
コミュ名:暇潰しに不定期放送。
コミュ番:co384475
代表者 :彩華-SAIKA-

これでいいのかな?(´・ω・`)
[ 2011/01/08 19:41 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:テキトーな実況者
コミュ番号:co224762
代表:な~じゃ

3度目の正直なるか?!
[ 2011/01/08 19:52 ] [ 編集 ]
〓あすらさん〓
初参加ありがとうございます^^
抽選会からですがよろしくです(*´ω`*)
[ 2011/01/08 19:56 ] [ 編集 ]
〓彩華ちゃん〓
参戦ありがとう(*´ω`*)
抽選会からだけどよろしくって・・・
放送見てるねwww
[ 2011/01/08 19:57 ] [ 編集 ]
〓な~じゃさん〓
今回もありがとうございます^^
ここも放送から組ですなwww
よろしく!!
[ 2011/01/08 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



