真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  第13回コミュ交流戦参加コミュ決定!(メンバー表提出は17日!!参加コミュ変更!!)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第13回コミュ交流戦参加コミュ決定!(メンバー表提出は17日!!参加コミュ変更!!)

第13回コミュ交流戦要綱

〓日時〓
12月19日12時より大会開始。
終了時間は16時を目処にしてます。

〓放送場所〓
放送コミュ⇒天鳳情報館(仮)本館
当日大会情報更新専用コミュ⇒コミュ交流戦専用更新板(β)

〓大会ルール〓
こちらでご確認ください。
天鳳情報館(仮)本館
のんびり行こうよ♬
コミュ交流戦大百科
※今大会シード権を獲得したコミュは1月に行なわれる第14回コミュ交流戦のシード権となります。

〓参加者リスト〓
参加されるコミュ代表者様は12月17日までに
真弥またはオサーン・勘のスカイプ方まで提出をお願いします。
※今回からメンバー表提出遅れがあるコミュには理由が無い限り罰則を設けます。
~記入例~
先鋒:○○(天鳳name)
次鋒:○○(天鳳name)
中堅:○○(天鳳name)
副将:○○(天鳳name)
大将:○○(天鳳name)
当日大会はロビーを登録制にしますので
 お名前の方は当日参加予定の天鳳のお名前で提出お願いします。


後、今大会に当り意気込みなどを書いてくれると勘ちゃんが喜びます!
これはぜひともお願いします!!


〓シード権コミュ〓
卓上技術向上同好会・タクギ会
音ゲー好きが天鳳やりたい
まあ、楽しめればいいさね
ナグの実況
そうだ、タイムリープをしよう

〓抽選枠コミュ〓
天鳳情報館(仮)本館
のんびり行こうよ♪
遊撃士のひとときの休暇
とくきのゲーム実況
小悪魔さんの麻雀放送とかゲーム放送とか。
人生のタイムリー欠乏症
玉葱くさい森の中
ゆっくりまったり
麻雀とかぱひうむとかAKBとか
GARNET CROWを聴きながら♪
ヽ( =∀=)ノ 天鳳とかやらないか?


(※今回抽選で落選してしまったコミュ様へ
  もしも事前に参加コミュの辞退が出た場合
  以下の順番でお声をかけますので
  都合がよければご参加ください。)



補欠1・有限会社NEET(Nippon Environment & Energy Technology)社長室
補欠2・電撃ネットワーク
補欠3・あんたなんかにデレてなんかやらないんだからね!
補欠4・でっかい夢を追いかける麻雀放送
補欠5・テキトーな実況者
補欠6・【きょライド】の【色々やってみる】
補欠7・♡♥☆どぉんと★こいでぇす☆♥♡


以上が今回の内容です。
尚、不明な点やお困りな事がありましたらお知らせください。

[ 2010/12/15 20:19 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



