真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  第13回コミュ交流戦抽選枠募集締め切りました!抽選日再度確認を!(※12/11  0:00 シードコミュ6、抽選応募コミュ20)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第13回コミュ交流戦抽選枠募集締め切りました!抽選日再度確認を!(※12/11  0:00 シードコミュ6、抽選応募コミュ20)

さぁー今年も後1ヶ月!!
忙しい師走ではありますがこの時期が来ました!!
第13回コミュ交流戦だじぇええええええ(*´ω`*)
今月の開催日は12月19日(日)です。

抽選枠に応募しますというコミュを募集します^^
後、シード権獲得コミュさんは大会への参加・不参加をお知らせください。
※初参加される方は真弥コミュまたは天鳳情報館(仮)本館のプロフィール
  にてルールを確認してください。

〓ルール変更点〓
今月よりメンバー表提出期日をオーバーしたコミュには
何らかの罰則を与える事にしました。
※理由ある場合はそれに該当しない。
 何か問題が発生した際には主催者の方までご一報を!

〓抽選枠応募&シード権獲得コミュの参加不参加の意思確認〓

12月1日(水)~12月10日(金)いっぱい。

〓申請方法〓
・ニコ生の天鳳情報館(仮)本館の掲示板への書き込み。
・このブログへの書き込み。
・直接真弥またはオサーン=勘への申請。
~記入例~
コミュ名:のんびり行こうよ♬
コミュ番:co30392
代表者 :真弥
※メンバーは決まってなくても結構です。

〓抽選日&抽選方法〓
12月11日(土)の19時(夜7時)を予定してます。(未確定)
放送は真弥コミュで行ないます。
抽選方法は【阿弥陀】です!
阿弥陀ソフトを使って放送中に作成しますので不正は絶対にありません!!!

ちなみに今回シード権獲得コミュ・抽選会参加コミュはこちら。

〓シード権獲得コミュ〓※前大会の順位順(シードコミュの代表者様は参加・不参加の意向をお伝えください)
 初心者に優しい麻雀放送
 競馬安価教室 (´ω`)時々麻雀もやるお
 卓上技術向上同好会・タクギ会
 音ゲー好きが天鳳やりたい
 まあ、楽しめればいいさね
 ナグの実況
 とある雀士の嶺上開砲
 そうだ、タイムリープをしよう

〓第12回抽選枠抽選会参加コミュ〓(今回募集枠は10枠)※申請順
1・天鳳情報館(仮)本館
2・のんびり行こうよ♪
3・あんたなんかにデレてなんかやらないんだからね!
4・ヽ( =∀=)ノ 天鳳とかやらないか?
5・遊撃士のひとときの休暇
6・とくきのゲーム実況
7・♡♥☆どぉんと★こいでぇす☆♥♡
8・小悪魔さんの麻雀放送とかゲーム放送とか。
9・電撃ネットワーク
10・~まったり何でも枠~
11・人生のタイムリー欠乏症
12・ハンマーの人(口笛)のこみゅにてぃー!
13・【きょライド】の【色々やってみる】
14・有限会社NEET(Nippon Environment & Energy Technology)社長室
15・テキトーな実況者
16・でっかい夢を追いかける麻雀放送
17・玉葱くさい森の中
18・ゆっくりまったり
19・麻雀とかぱひうむとかAKBとか
20・GARNET CROWを聴きながら♪


※ここ重要です!
 抽選枠に参加された生主さんで落選した代表者さんは
 その月、他のコミュからの参加は禁止されているのでご了承ください。


現段階(12月11日0:00)ではこんな状況です。
分からない事などありましたら聞いちゃってください。

[ 2010/12/11 00:44 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(40)
参加希望
今度は本大会で結果を!

コミュ名:ヽ( =∀=)ノ 天鳳とかやらないか?
コミュ番:co385966
代表者:どっと
[ 2010/12/01 00:32 ] [ 編集 ]
〓どっとちゃん〓
毎度ありがとうございます(*´ω`*)
今年最後の交流戦・・・
お互い抽選頑張ろう!!!
[ 2010/12/01 06:32 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:遊撃士のひとときの休暇
コミュ番:co63020
代表者:エステル♪

2ヶ月ぶりに復帰したいと思います。
宜しくお願いします。
[ 2010/12/01 06:51 ] [ 編集 ]
〓エステルさん〓
久々の登場!!
今月はよろしくおねがいします(*´ω`*)
[ 2010/12/01 08:11 ] [ 編集 ]
シード権参加希望
コミュ名:とある雀士の嶺上開砲
コミュ番:co161707
代表者 :ゆーな♂

今月もよろしくおねがいします!
[ 2010/12/02 00:24 ] [ 編集 ]
〓ゆーなさん〓
今月も参加ありがとうございます^^
今回も頑張ってください(*´ω`*)
[ 2010/12/02 03:37 ] [ 編集 ]
参加希望
コミュ名:とくきのゲーム実況
コミュ番:co257220
代表者 :とくき

今月もよろしくお願いします
[ 2010/12/02 22:33 ] [ 編集 ]
〓とくきさん〓
今月もありがとうです^^
抽選からですがよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2010/12/03 07:40 ] [ 編集 ]
3日間悩みました。参加します。

コミュ名:♡♥☆どぉんと★こいでぇす☆♥♡
コミュ番:co241891
代表者:眠-min-
 
今月は抽選もれないように韓国海苔食べます よろしくおねがいします。
[ 2010/12/04 05:52 ] [ 編集 ]
〓眠ちゃん〓
海苔!まじか。。。俺も食べるかw
今月もよろしくねーー^^
[ 2010/12/04 07:39 ] [ 編集 ]
参加希望
あえて参加表明

コミュ名:小悪魔さんの麻雀放送とかゲーム放送とか。
コミュ番:co377828
代表者:スコア係/魔華璽鬼

満を持して(?)登場します!
よろしくお願いします!
[ 2010/12/05 12:02 ] [ 編集 ]
ほいおー。(๑╹◡╹๑)ゞ
ほいおー。(๑╹◡╹๑)ゞ
コミュ名:電撃ネットワーク
コミュ番:http://com.nicovideo.jp/community/co532245
代表者:DENKI
[ 2010/12/05 12:05 ] [ 編集 ]
〓スコアちゃん〓

満を持したね~(*´ω`*)
抽選会からだけどよろしくです^^
[ 2010/12/06 00:49 ] [ 編集 ]
〓DENKIさん〓
ほいおー。(๑╹◡╹๑)ゞ
初参戦ありがとうです^^
[ 2010/12/06 00:51 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:~まったり何でも枠~
コミュ番:co434404
代表者 :Mr,チン

申請頂きました。よろしくおねがしいますとのコトです。
[ 2010/12/06 01:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトル
〓勘ちゃん〓
おkでござんす
[ 2010/12/06 08:14 ] [ 編集 ]
大会参加してみる。
コミュ名:人生のタイムリー欠乏症
コミュ番:co387441
代表者:ひどくえろいの

( ´_ゝ`)次の日内定者研修あるけど申し込んでみる
[ 2010/12/08 16:04 ] [ 編集 ]
〓ひどいのちゃん〓
研修前とかwww
参加ありがとう^^
抽選会からだけどがんばろう!!
[ 2010/12/08 16:43 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:ナグの実況
コミュ番:co114447
代表者:nagu
今月もよろしくお願いします!
[ 2010/12/09 17:11 ] [ 編集 ]
参加希望!
コミュ名:ハンマーの人(口笛)のこみゅにてぃー!
代表:yiuyuiyjhklh(プペー)
コミュ番号:co337663

よろしくてむー。まずは抽選通ってほしい!
[ 2010/12/09 17:44 ] [ 編集 ]
〓naguさん〓
今月もありがとうです(*´ω`*)
よろしくです!!!
[ 2010/12/09 19:13 ] [ 編集 ]
〓プペーちゃん〓
大交流戦に続きありがとうです^^
今月は抽選からだけどよろしくぅ(*´ω`*)
[ 2010/12/09 19:16 ] [ 編集 ]
参加表明します
コミュ名:【きょライド】の【色々やってみる】
コミュ番:co465931
代表者 :きょん

よろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/12/09 22:57 ] [ 編集 ]
〓きょんちゃん〓
おっ!早速ありがとうです^^
抽選会からですがよろしくです(*´ω`*)
[ 2010/12/09 23:06 ] [ 編集 ]
タイトル
シード権を使いたいと思います 参加します よろしくお願いします
[ 2010/12/10 01:24 ] [ 編集 ]
〓ぶどーくん〓
今月もありがとうございます(*´ω`*)
年末の忙しい中でしょうけど楽しんでください!!
[ 2010/12/10 02:14 ] [ 編集 ]
大会参加申請届
コミュ名:有限会社NEET(Nippon Environment & Energy Technology)社長室
コミュ番:co267809
代表取締役:ニート社長
抽選会、今月こそは通るといいのですが。
万が一通ったときはよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/10 02:52 ] [ 編集 ]
タイトル
卓上技術向上同好会・タクギ会

出場しますと申請頂きました。よろしくお願いします。
[ 2010/12/10 04:09 ] [ 編集 ]
参加申請!!
まだ間に合うとのことで・・・
コミュ名:テキトーな実況者
コミュ番号:co224762
代表者:な~じゃ

よろしくおねがいします!!
[ 2010/12/10 04:40 ] [ 編集 ]
〓ニート社長さん〓
今月もありがとうございます(*´ω`*)
抽選会からですがよろしくお願いしますであります(`・ω・´)
[ 2010/12/10 07:50 ] [ 編集 ]
〓勘ちゃん〓
おkです^^
[ 2010/12/10 07:51 ] [ 編集 ]
〓な~じゃさん〓
今回もありがとうございます^^
自分と共に抽選会からですがよろしくです(*´ω`*)
[ 2010/12/10 07:53 ] [ 編集 ]
交流戦参加申請
コミュ名:でっかい夢を追いかける麻雀放送
コミュ番:co226332
代表者 :hiromu

宝くじを買わないと当たらないように、応募しないといつになっても出れないので今回も応募してみますw よろしくお願いします(*´ω`*)

[ 2010/12/10 09:36 ] [ 編集 ]
〓hiromuさん〓
今回もありがとうございます(*´ω`*)
抽選会からですが今月もよろしく!!
[ 2010/12/10 13:53 ] [ 編集 ]
交流戦参加表明
交流戦できたら初参戦させていただこうと!!
コミュ名:玉葱くさい森の中
コミュ番:co473587
代表者:玉葱
[ 2010/12/10 18:30 ] [ 編集 ]
〓玉葱さん〓
交流戦初参加ありがとうです(*´ω`*)
抽選会からですがよろしくですです^^
[ 2010/12/10 19:07 ] [ 編集 ]
交流戦参戦希望で
コミュ名:ゆっくりまったり
コミュ番:co303536
代表者 :みやぱんだ

リベンジ希望です。まず抽選通るようガンバリマス
[ 2010/12/10 19:34 ] [ 編集 ]
〓みやさん〓
来ましたね!!!
抽選会からだけど頑張りましょう(*´ω`*)(*´ω`*)
[ 2010/12/10 21:21 ] [ 編集 ]
タイトル
麻雀とかPerfumeとかAKBとか
co157229
参加します、よろしくおねがいします(・ω・)
[ 2010/12/10 22:52 ] [ 編集 ]
〓まゆげたん〓
今回もありがとうです^^
抽選会からですがよろしくたもーーーw
[ 2010/12/11 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



