真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  1周年記念大コミュ交流戦応募枠コミュ決定!本日19時より大抽選会!抽選場所明記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年記念大コミュ交流戦応募枠コミュ決定!本日19時より大抽選会!抽選場所明記

この度はこのコミュ交流戦が1年を迎える事になりました!!
これも皆さんが参加や応援してくれたおかげだと思ってます(*´ω`*)
それに伴い、今年最大のイベント!!(※当コミュ比w)
32コミュによる大コミュ交流戦を開催いたします!!!!
内容は下記の通りになる予定です。
最後まで読んでいただけるとありがたいです(*´ω`*)

〓日時〓
11月21日(日)10時開催予定(若干前後アリ)
運営予定としては全工程を7時間程度で行う予定です。

〓参加要綱〓
○通常の交流戦と条件は変わりません。
・天鳳コミュを持つ生主さんがいる事
・1チーム5名集められる事
・麻雀好きな事
・常識がある事
○募集コミュ数は32コミュ

〓大会参加応募期間〓
10月16日(日)16時~11月6日(土)23時59分
※受付終了

〓大抽選会〓
11月7日19時より大抽選会を行ないます。
放送コミュは『真弥コミュ(のんびり行こうよ)』で
行ないますのでよろしくお願いします。


〓申請方法〓
天鳳情報館(仮)本館またはのんびり行こうよ♬への書き込み
・真弥またはオサーン=勘への直接の申請(放送内だと忘れる可能性があるのでスカイプでお願いします)
・このブログへの書き込み
~記入例~
コミュ名:のんびり行こうよ♬
コミュ番:co30392
代表者名:真弥

〓大会の流れ〓
~予選~
前日までに決められたブロック(抽選会を行なう)に分かれてもらい上位2コミュが決勝に進出
8コミュ×4会場(大会ロビー等は後日発表)
○予選ルール○
先鋒から大将戦まで東風戦(サドンデス無)
点数は素点
副将戦:1.1倍 大将戦:1.2倍 で計算
5人の合計点数各ブロック上位2コミュが決勝に進出

○先鋒戦(東風アリアリ)
ランダム対戦(同時に予約ボタン)
○次鋒戦(東風アリアリ)
A卓:1位・4位・5位・8位
B卓:2位・3位・6位・7位
○中堅戦(東風アリアリ)
A卓:1位・4位・5位・8位
B卓:2位・3位・6位・7位
○副将戦(東風アリアリ)(1.1倍)
A卓:1位・4位・5位・8位
B卓:2位・3位・6位・7位
○大将戦(東風アリアリ)(1.2倍)
A卓:1位・4位・5位・8位
B卓:2位・3位・6位・7位

~決勝~
ルールは通常の交流戦と同じです。
情報館コミュ参照

○先鋒戦(東風アリアリ)
ランダム対戦(同時に予約ボタン)
○次鋒戦(東風アリアリ)
A卓:1位・4位・5位・8位
B卓:2位・3位・6位・7位
○中堅戦(東風アリアリ)
A卓:1位・4位・5位・8位
B卓:2位・3位・6位・7位
○副将戦(東南喰い断あり、赤なし 点数は1.2倍)
A卓:1位・4位・5位・8位
B卓:2位・3位・6位・7位
○大将戦(東南アリアリ点数は1.3倍)
A卓:1位・2位・3位・4位
B卓:5位・6位・7位・8位

〓参加応募コミュ〓
1・天鳳情報館(仮)本館
2・のんびり行こうよ♬
3・ま|ω・*)まこちゃんがまったり雑談やらいろいろする放送
4・♡♥☆どぉんと★こいでぇす☆♥♡
5・【雀荘】弁天鳳 打っていこうか
6・とある雀士の嶺上開砲
7・ゆっくりまったり
8・競馬安価教室 (´ω`)時々麻雀もやるお
9・時雨桜の恭しく?天鳳とかゲーム実況生放送コミュ
10・まあ、楽しめればいいさね
11・アマガミストが天鳳で麻雀してみる
12・もこの天鳳放送(2期)
13・Anagoが打つ天鳳
14・初心者に優しい麻雀放送
15・.;'..';.,'.;'..';.,'
16・人生のタイムリー欠乏症
17・音ゲー好きが天鳳やりたい
18・未設定こみゅでイイジャナイノカー
19・もきゅもきゅにパナキなコミュニティ
20・GARNET CROWを聴きながら♪
21・ヽ( =∀=)ノ 天鳳とかやらないか?
22・麻雀とかぱひうむとかAKBとか
23・とりあえず!!コミュニティ作ってみました!!
24・やよ84のてきと~放送
25・メダカのまったりコミュ
26・Nico's Pandora.TV
27・ハンマーの人(口笛)のこみゅにてぃー!
28・Fantaのいろいろ実況放送
29・ステルスマグネ放送局
30・そうだ、タイムリープをしよう
31・天鳳で麻雀するお´ω`)ノ
32・やまだ荘
33・サンタナの麻雀放送(仮)
34・現状の戦力で対処せよ!!
35・くれよんぱすてる
36・弱者による食されるための麻雀
37・ヘッドフォン少女はネ申だと思うんだ!!(‘・ω・´)
38・とくきのゲーム実況
39・ゆるゆる~っと放送するぞっ!
40・ガルのほぼサンマ配信
41・麻雀放送
42・あんたなんかにデレてなんかやらないんだからね!
43・おてんほーだよっ♪
44・ナグの実況
45・ぼくのものにならないか・・・?
47・テキトーな実況者
48・朝日の影でニコ生を


※11月6日23:10現在の状況です。

〓注意事項〓
・今回は長時間の為ご迷惑をかける事が多々あると思うので寛大な心で見てやって下さい。
・分からない事があった際はいつでもお聞きください。
・ドタキャンは出来るだけ避けていただけるとありがたいです。


長くなりましたが以上が大会要綱になります。
不明な点、質問等々はいつでも受け付けておりますので何かあった際は言ってください。

では皆さんよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2010/11/07 04:46 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(62)
32コミュ参戦希望
今日のコミュ交流戦の借りはここで返します!
ということで参戦でお願いします
[ 2010/10/17 16:46 ] [ 編集 ]
タイトル
すいません、意気込みだけで大事なとこ抜けてましたww

コミュ名:ゆっくりまったり
コミュ番:co303536
代表者名:みやぱんだ

改めてよろしくですw

[ 2010/10/17 16:49 ] [ 編集 ]
タイトル
〓みやぱんださん〓
早くからの申請ありがとうございます^^
ウチも今月出れなかった分ここに出て爆発させる予定なのでよろです^^
[ 2010/10/17 20:57 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:競馬安価教室 (´ω`)時々麻雀もやるお
コミュ番:co57827
代表者名:鯛尾

よろしくー
[ 2010/10/17 21:18 ] [ 編集 ]
タイトル
〓鯛尾さん〓
今回もありがとうございます^^
胃の方は大丈夫ですか?wwww
11月もよろしくお願いします!!
[ 2010/10/18 06:07 ] [ 編集 ]
タイトル
申請頂きました。

コミュ名:アマガミストが天鳳で麻雀してみる
コミュ番:co281277
代表者名:うぇいつぅ

よろしくお願いします
[ 2010/10/18 06:27 ] [ 編集 ]
〓勘ちゃん〓
おkです^^
[ 2010/10/18 13:10 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:もこの天鳳放送(2期)
コミュ番:co451986
代表者名:もこ

出場できたらとりあえずもう1回優勝取りに行きます。
ガチメンバー集めて行きますんで、よろしくお願いします。
[ 2010/10/18 17:00 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:Anagoが打つ天鳳
コミュ番:co212899
代表者名:Anago

デカルト系雀士のじつりき見せます
[ 2010/10/18 17:13 ] [ 編集 ]
〓もこ〓
久々の登場やね^^
簡単に勝たせるわけには(ry
よろしくね!!
[ 2010/10/18 19:13 ] [ 編集 ]
〓Anagoさん〓
満を持しての登場ですな!!
登録ありがとうございます(*´ω`*)
[ 2010/10/18 19:15 ] [ 編集 ]
参戦します
コミュ名:初心者に優しい麻雀放送
コミュ番:co441524
代表者名:てんほー

ここで勝ってV3と行きたいですね
またよろしくお願いします
[ 2010/10/19 16:50 ] [ 編集 ]
〓てんほーさん〓
ありがとうございます!!
が!!!
これ以上の連覇はさせるわけn。。。(ry
11月もよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2010/10/19 20:23 ] [ 編集 ]
申請頂きました
以下の通りです。

・.;'..';.,'.;'..';.,'
(co140923)


.;'..';.,'.;'..';.,'=魚雷ってよみます。

代表者
・水中魚雷

よろしくお願いします。
[ 2010/10/20 19:43 ] [ 編集 ]
〓勘ちゃん〓
おkです^^
[ 2010/10/21 03:25 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:音ゲー好きが天鳳やりたい
コミュ番:co265084
代表者名:@リア

今月の交流戦楽しかったのでこちらもエントリーさせていただきます。
あと、コミュ名をちょこっとシンプルな感じに変更しましたw
[ 2010/10/21 03:41 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:未設定こみゅでイイジャナイノカー
コミュ番:co227640
代表者名:spx改

今度こそ初参戦果たしたいです。
よろしくですー
[ 2010/10/21 05:13 ] [ 編集 ]
参加申請です
コミュ名:もきゅもきゅにパナキなコミュニティ
コミュ番:co51457
代表者名:もきゅぱな

参加したいです!!!
よろしくお願いしまーす
(́,-◞౪◟-)
[ 2010/10/21 05:45 ] [ 編集 ]
〓リアさん〓
楽しんでいただけたならこれ幸い^^
11月もよろしくお願いします!!
[ 2010/10/21 07:51 ] [ 編集 ]
前回は抽選会お互い残念でしたね^^;
今月こそはお互い出場して楽しんでいきましょう!!
[ 2010/10/21 07:56 ] [ 編集 ]
〓もっきゅん〓
等々来たな!!もきゅぱな軍団!!!w
今月登録ありがとうねーー^^
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2010/10/21 07:58 ] [ 編集 ]
参加登録
コミュ名:ヽ( =∀=)ノ 天鳳とかやらないか?
コミュ番:co385966
代表者名:どっと

スペシャル交流戦、楽しんで臨みたいと思います。

[ 2010/10/21 20:04 ] [ 編集 ]
〓どっとさん〓
今回もありがとうございます^^
今月は抽選あるかないか分かりませんが
楽しみましょう!!
[ 2010/10/21 21:11 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名 ⇒ とりあえず!!コミュミティ作ってみました!!
コミュ番 ⇒ co322648
代表者名 ⇒ e-topen

よろしくお願いします!!
[ 2010/10/23 12:46 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:やよ84のてきと~放送
コミュ番:co231112
代表者:やよ84

参加します!ぜひよろしくお願いします!
厳しい戦いになりそうですが、優勝の気分を味わってみたい!
[ 2010/10/23 16:41 ] [ 編集 ]
〓e-topenさん〓
応募ありがとうございます!!
一応初参戦になるのかな?
抽選にならない限り100%出れるのでよろしくお願いします^^
[ 2010/10/23 17:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトル
〓やよ84さん〓
ありがとうございますーー^^
今回も応募凄くありがたく思ってます!!
今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2010/10/23 17:14 ] [ 編集 ]
参加します
久しぶりに参加してみたいとおもう
コミュ名:メダカのまったりコミュ
コミュ番co56988
代表者:メダカ

久しぶりに参加するから善戦しますよ
[ 2010/10/24 10:10 ] [ 編集 ]
〓メダカさん〓
お久の登場ですね^^
こちらこそよろしくお願いします!!
[ 2010/10/24 16:13 ] [ 編集 ]
久しぶりにブログ拝見(*´ω`*)
とっても素敵な写真が見れるようになっていてびっくりしました(*´ω`*)w
[ 2010/10/25 03:29 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:Nico's Pandora.TV
コミュ番:co43535
代表者:ぱんちどらんか~

今回もよろしくお願いしますo( ゚Д゚)o
[ 2010/10/25 04:25 ] [ 編集 ]
義たん やっほー(*´ω`*)
そんな事言われると。。。照れるではないか><
ありがとう(*´ω`*)
[ 2010/10/25 07:57 ] [ 編集 ]
〓ぱんどらさん〓
今月もありがとうです^^
毎月参加してくれてとても感謝感謝ですぞ(*´ω`*)

[ 2010/10/25 07:58 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名:ハンマーの人(口笛)のこみゅにてぃー!
コミュ番:co337663
代表者名:yiuyuiyjhkh 天鳳名 プペー
[ 2010/10/25 16:03 ] [ 編集 ]
〓プペーちゃん〓
初参加ありがとうございます(*´ω`*)
本戦で会った際にはお手柔らかにw
[ 2010/10/25 23:59 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名:ステルスマグネ放送局
コミュ番:co335682
代表者名:マグネスティッチ

初めて参加表明しますが
よろしくお願いします∠( `・ω・)/
[ 2010/10/27 00:26 ] [ 編集 ]
〓マグネスティッチさん〓
応募ありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそよろしくおねがいします!!
[ 2010/10/27 02:15 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:そうだ、タイムリープをしよう
コミュ番:co278950
代表者名:ぶどーくん
参加表明します。抽選(あれば)受かったら楽しむ+いろんなコミュがでるので交流できたらなと思います
[ 2010/10/27 02:42 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:天鳳で麻雀するお´ω`)ノ
コミュ番:coco57299
代表者名:久しゃん

申請頂きました。よろしくお願いします。
[ 2010/10/27 04:34 ] [ 編集 ]
〓ぶどーくん〓
今回も参加ありがとうございます(*´ω`*)
楽しむのいい事!!!
よろしくです(`・ω・´)
[ 2010/10/27 04:41 ] [ 編集 ]
〓勘ちゃん〓
おkです(*´ω`*)
[ 2010/10/27 04:42 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名:やまだ荘
コミュ番:co156099
代表者名:やまだくん 天鳳名 やまだくん

嫁としては参加せざるをえない。
[ 2010/10/27 19:07 ] [ 編集 ]
〓やまだくん〓
この間の勘ちゃん大会はお見事でした(*´ω`*)
そして大コミュ交流戦参加ありがとうです^^
[ 2010/10/27 19:35 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名:サンタナの麻雀放送(仮)
コミュ番:co518895
代表者名:サンタナ

お初です。
コミュ交流戦もリスナーとしてではなく生主として参加する(抽選の結果はわかりませんが)のは初めてになりますかね。
コミュも先週つくったばかりですが、リスナーさん共々楽しみながら参加出来たら嬉しいです。
[ 2010/10/28 20:02 ] [ 編集 ]
〓サンタナさん〓
はじめまして(*´ω`*)
応募ありがとうございます!!
抽選会が多分開催されるのでよろしくおねがいします!!
[ 2010/10/28 20:45 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名:ヘッドフォン少女はネ申だと思うんだ!!(‘・ω・´)
コミュ番:co403067
代表者名:ヤスチー

はじめまして。

参加するのは今回が初めてになります。初めてのことなのですごいドキドキしていますが、もし抽選の方が受かったら、リスナーさん共々存分に楽しめたら良いなと思っています。

よろしくお願いします。
[ 2010/10/31 01:04 ] [ 編集 ]
〓ヤスチーさん〓
初参加ありがとうございます(*´ω`*)
緊張する事は何もありません!!
気軽にでOKですよ^^
本戦が決まりました際にはよろしくお願いします
[ 2010/10/31 05:24 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名:とくきのゲーム実況
コミュ番:co257220
代表者:とくき

今月は抽選受かって参加したいところ
よろしくお願いします
[ 2010/11/01 23:42 ] [ 編集 ]
〓とくきさん〓
いつもありがとうございます(*´ω`*)
今月もまさかの抽選会ですがよろしくお願いします!!
[ 2010/11/02 13:04 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名:ゆるゆる~っと放送するぞっ!
コミュ番:co383102
代表者: つきみ

お願いします!
メンバー集まらなかったらごめんなさい・・・。
[ 2010/11/03 15:32 ] [ 編集 ]
〓つきみちゃん〓
参加ありがとうです^^
抽選会を通ってメンバーが困ってる際は
言ってください!
相談に乗るので^^
[ 2010/11/03 18:08 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名:麻雀放送
コミュ番:co154954
代表者:理想雀士

空気をよまず、ガチで勝ちにいきます!
よろしくお願いします。
[ 2010/11/05 09:35 ] [ 編集 ]
〓理想雀士さん〓
毎度ありがとうございます^^
え???いつもガチじゃなかったのですか???www
今回もよろしくです(*´ω`*)
[ 2010/11/05 12:34 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名:おてんほーだよっ♪
コミュ番:co501051
代表者名:ちくぼん
[ 2010/11/06 05:35 ] [ 編集 ]
〓ちくぼんさん〓
どうもおひさしぶりです^^
今回参加と言う事でありがとうございます(*´ω`*)
抽選会からですがよろしくおねがいします!
[ 2010/11/06 07:36 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:ナグの実況
コミュ番:co358328
代表名:nagu

期限ぎりぎりですいません。よろしくお願いします。
[ 2010/11/06 17:08 ] [ 編集 ]
〓naguさん〓
お待ちしてました^^
今月は平等に抽選ですがよろしくです(*´ω`*)
[ 2010/11/06 19:19 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:ぼくのものにならないか・・・?
コミュ番号:co216109
代表者:fecor

抽選受かれ・・・頼む(*´ω`*)
[ 2010/11/06 21:52 ] [ 編集 ]
〓fecorちゃん〓
久々の自コミュかな?
お互い抽選会からがんばろう(*´ω`*)
[ 2010/11/06 22:27 ] [ 編集 ]
申請頂きました
コミュ名:テキトーな実況者
コミュ番:co224762
代表者名:な~じゃ
[ 2010/11/06 22:55 ] [ 編集 ]
申請頂きました
コミュ名:朝日の影でニコ生を
コミュ番;co168198
代表者名:紅音
[ 2010/11/06 22:57 ] [ 編集 ]
〓勘ちゃん〓
おkです(*´ω`*)
[ 2010/11/06 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



