真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  第12回コミュ交流戦抽選枠募集締め切りました!※本日抽選会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第12回コミュ交流戦抽選枠募集締め切りました!※本日抽選会

秋になり寒くなってきた北海道。
みなさん寒暖差が激しいので体調には気をつけてね!!
って事で今月もやってきました!!
第12回コミュ交流戦!!
今月の開催日は10月17日(日)です。

抽選枠に応募しますというコミュを募集します^^
後、シード権獲得コミュさんは大会への参加・不参加をお知らせください。
※初参加される方は真弥コミュまたは天鳳情報館(仮)本館のプロフィール
  にてルールを確認してください。
 第11回の様子を見たい方はこちらをどうぞ⇒コミュ交流戦専用更新板(β)

〓ルール変更点〓(今月だけのシード権について)
来月1周年記念大コミュ交流戦があります。
その為、今大会でシード権を獲得されたコミュは勝手ながら
12月開催予定の第13回コミュ交流戦のシード権獲得とさせてもう予定です。


〓受付期間〓
10月1日(金)~10月9日(土)いっぱい。

〓申請方法〓
・ニコ生の天鳳情報館(仮)本館の掲示板への書き込み。
・このブログへの書き込み。
・直接真弥またはオサーン=勘への申請。
~記入例~
コミュ名:のんびり行こうよ♬
コミュ番:co30392
代表者 :真弥
※メンバーは決まってなくても結構です。

〓抽選日&抽選方法〓
10月10日(日)の19時(夜7時)を予定してます。(未確定)
放送は真弥コミュで行ないます。
抽選方法は【阿弥陀】です!
阿弥陀ソフトを使って放送中に作成しますので不正は絶対にありません!!!

ちなみに今回シード権獲得コミュ・抽選会参加コミュはこちら。

〓シード権獲得コミュ〓※前大会の順位順(シードコミュの代表者様は参加・不参加の意向をお伝えください)
 初心者に優しい麻雀放送
 天鳳で麻雀するお´ω`)ノ
 天鳳情報館(仮)本館
 ナグの実況
 ゆっくりまったり
 あんたなんかにデレてなんかやらないんだからね!
 そうだ、タイムリープをしよう
 卓上技術向上同好会・タクギ会

〓第12回抽選枠抽選会参加コミュ〓(今回募集枠は8枠)※申請順
のんびり行こうよ♪
音ゲー曲流しながら天鳳やりたい
未設定こみゅでイイジャナイノカー
まったりーの^ω^★
麻雀放送
とくきのゲーム実況
Nico's Pandora.TV
♡♥☆どぉんと★こいでぇす☆♥♡
華の55年組トーーーク【天鳳麻雀】
ヽ( =∀=)ノ 天鳳とかやらないか?
競馬安価教室 (´ω`)時々麻雀もやるお
時雨桜の恭しく?天鳳とかゲーム実況生放送コミュ
【雀荘】弁天鳳 打っていこうか
現状の戦力で対処せよ!!
やよ84のてきと~放送
有限会社NEET(Nippon Environment & Energy Technology)社長室
とある雀士の嶺上開砲
まあ、楽しめればいいさね
ま|ω・*)まこちゃんがまったり雑談やらいろいろする放送
でっかい夢を追いかける麻雀放送
.;'..';.,'.;'..';.,'
GARNET CROWを聴きながら♪


※ここ重要です!
 抽選枠に参加された生主さんで落選した代表者さんは
 その月、他のコミュからの参加は禁止されているのでご了承ください。



現段階(10月10日9:00)ではこんな状況です。
分からない事などありましたら聞いちゃってください。

[ 2010/10/15 12:53 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(36)
団体戦参加希望です!
コミュ名:音ゲー曲流しながら天鳳やりたい
コミュ番:co265084
代表者 :リア(ニコID:@リア、天鳳ID:lia)

先月阿弥陀でもれたのでリベンジします!
[ 2010/10/01 01:41 ] [ 編集 ]
タイトル
〓リアさん〓
ありがとうございます
私と一緒に抽選頑張りましょうw
[ 2010/10/01 02:04 ] [ 編集 ]
参加希望です!
コミュ名:未設定こみゅでイイジャナイノカー
コミュ番:co227640
代表者 :にゃきゃ(spx)

やっとコミュでメンバー集められる規模になったのでよろしくです!
[ 2010/10/01 15:55 ] [ 編集 ]
参加希望です!
コミュ名:まったりーの^ω^✭
コミュ番:co292242
代表者 :ksg

初めての参加申請ですがよろしくお願いします。
[ 2010/10/02 04:42 ] [ 編集 ]
タイトル
〓にゃきゃさん〓
参加ありがとうございます。
抽選会からですがよろしくお願いします^^
[ 2010/10/02 07:45 ] [ 編集 ]
タイトル
〓ksgさん〓
初参加ありがとうございます^^
抽選会からですがよろしくお願いします!
[ 2010/10/02 07:48 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名:麻雀放送
コミュ番:co154954
代表者 :理想雀士

前回は決勝卓でやらかしたので、リベンジしていいところを見せたいです!
抽選枠まで運を貯めておきます。よろしくおねがいします。
[ 2010/10/02 12:12 ] [ 編集 ]
タイトル
〓理想雀士さん〓
いつもありがとうございます^^
今月は抽選会からだったかw
こちらこそよろしくお願いします!!
[ 2010/10/02 13:36 ] [ 編集 ]
参加申請
コミュ名:とくきのゲーム実況
コミュ番:co257220
代表者:とくき

よろしくお願いします
[ 2010/10/02 21:06 ] [ 編集 ]
タイトル
〓とくきさん〓
毎度です!
今月もありがとうございます^^
抽選会・・・がんばろうねw
[ 2010/10/02 22:19 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:Nico's Pandora.TV
コミュ番:co43535
代表者:ぱんちどらんか~

以上でよろしくお願いします(๑╹◡╹๑)
[ 2010/10/03 00:36 ] [ 編集 ]
タイトル
〓ぱんどらさん〓
毎回ありがとうございます^^
お互い抽選枠からですがよろしくお願いします!!
[ 2010/10/03 01:40 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:華の55年組トーーーク
コミュ番:co15574
代表者 :heroshe

よろしくお願いします。
[ 2010/10/03 15:30 ] [ 編集 ]
抽選参加申請
コミュ名:ヽ( =∀=)ノ 天鳳とかやってみる
コミュ#:co385966

今度こそリベンジします!
[ 2010/10/03 17:11 ] [ 編集 ]
タイトル
〓herosheさん〓
へろのおいちゃんが等々参戦ですか!!!
抽選会からですがよろしくお願いします^^
[ 2010/10/03 17:45 ] [ 編集 ]
タイトル
〓どっとさん〓
いつもありがとです^^
今回こそ!!リベンジだね!!
待ってますぞ^^
[ 2010/10/03 17:47 ] [ 編集 ]
交流戦参加で
今回も参加で宜しくお願いします
前回ギリギリ報告だったんで今回は早めで
[ 2010/10/03 17:54 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:競馬安価教室 (´ω`)時々麻雀もやるお
コミュ番:co57827
代表者 :鯛尾

初参加。
よろしくお願い致します
[ 2010/10/03 18:00 ] [ 編集 ]
タイトル
〓みやぱんださん〓
おkです^^
今月もよろしくお願いします^^
[ 2010/10/03 22:19 ] [ 編集 ]
タイトル
〓鯛尾さん〓
おぉーー!!
鯛尾さんお待ちしておりました^^
抽選会からですがよろしくお願いします!!
[ 2010/10/03 22:20 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:やよ84のてきと~放送
コミュ番:co231112
代表者 :やよ84

2度目の出場となります。よろしくお願いします。
抽選落ち・・・怖い・・・
[ 2010/10/04 14:22 ] [ 編集 ]
コミュ交流戦参加申請届
コミュ名:有限会社NEET(Nippon Environment & Energy Technology)社長室
コミュ番:co267809
代表取締役:ニート社長

今回初参加申請ですが何卒よろしくお願いいたします。
[ 2010/10/04 21:10 ] [ 編集 ]
タイトル
〓やよ84さん〓
おっ!2度目の参加ありがとうございます^^
抽選会からですがよろしくです!!
[ 2010/10/05 00:05 ] [ 編集 ]
タイトル
〓ニート社長さん〓
社長さんですか!!
社員さんは知ってたんですが・・・www
抽選会からですがよろしくお願いします^^
[ 2010/10/05 00:08 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名:とある雀士の嶺上開砲
コミュ番:co161707
代表取締役:ゆーな♂

初参加ですが、よろしくお願いします。
[ 2010/10/05 11:32 ] [ 編集 ]
タイトル
〓ゆーな♂さん〓
初参加ありがとうございます^^
抽選会からですがよろしくお願いします!!
[ 2010/10/05 13:19 ] [ 編集 ]
交流戦参加
今月参加でお願いします
がんばります
[ 2010/10/05 21:27 ] [ 編集 ]
タイトル
〓ぶどーくん〓
ありがとうございます^^
今月も参加とても嬉しく思います!!
今回もよろしくです!
[ 2010/10/06 01:55 ] [ 編集 ]
コミュ交流戦参加します
コミュ名:初心者に優しい麻雀放送
コミュ番:co441524
代表者 :てんほー

今回シード枠で出させていただきます、
前回と同様に最高の結果が得られればと思っています!
よろしくお願いします
[ 2010/10/07 18:34 ] [ 編集 ]
申請きました
コミュ名:まあ、楽しめればいいさね
コミュ番:co321235
代表者 :きーぼー

です。よろしくおねがいします。
[ 2010/10/07 18:46 ] [ 編集 ]
タイトル
〓てんほーさん〓
前回優勝おめでとうございます^^
そして今月も参加ありがとうございます!!
今回も鉄メンバーで来るんだろうな。。。
よろしくです^^
[ 2010/10/07 19:21 ] [ 編集 ]
タイトル
〓勘ちゃん〓
OKです^^
きーぼーちゃんも毎回の参加ありがとうです!!
[ 2010/10/07 19:22 ] [ 編集 ]
タイトル
タクギ会参加決定です。よろしくお願いします。
[ 2010/10/08 05:03 ] [ 編集 ]
タイトル
〓勘ちゃん〓
OKです^^
[ 2010/10/08 06:59 ] [ 編集 ]
交流戦参加申請
コミュ名:でっかい夢を追いかける麻雀放送
コミュ番:co226332
代表者:hiromu

最近ずっと参加してないので、自分のコミュから参加目指しますw
抽選通るかわかりませんが、よろしくお願いします!
[ 2010/10/09 21:25 ] [ 編集 ]
タイトル
〓hiromuさん〓
おぉぉ!
hiormuさん来ましたね^^
お互い抽選会からですッがよろしくです!!
[ 2010/10/09 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



