真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  第10回コミュ交流戦抽選枠応募締め切りました。抽選は明日!!(※シード権獲得コミュ参加も確定)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第10回コミュ交流戦抽選枠応募締め切りました。抽選は明日!!(※シード権獲得コミュ参加も確定)

今月もやってまいりました!!
第10回コミュ交流戦!!
今月はお盆ということもありまして
開催日が8月22日となってますのでお間違いないように!!

抽選枠に応募しますというコミュを募集します^^
後、シード権獲得コミュさんは大会への参加・不参加をお知らせください。

どちらも確定!!
※初参加される方は真弥コミュまたは天鳳情報館(仮)本館のプロフィール
  にてルールを確認してください。
 第9回の様子を見たい方はこちらをどうぞ⇒コミュ交流戦専用更新板(β)

〓受付期間〓
抽選枠募集終了

〓抽選日〓
8月15日(日)の19時半頃(夜7時半)を予定してます。(未確定)
放送は真弥コミュで行ないます。
抽選方法は【阿弥陀】です!
阿弥陀ソフトを使って放送中に作成しますので不正は絶対にありません!!!

ちなみに今回シード権獲得コミュ・抽選会参加コミュはこちら。

〓シード権獲得コミュ〓※前大会の順位順
遊撃士のひとときの休暇
GARNET CROWを聴きながら♪
ゆっくりまったり
天鳳情報館(仮)本館
麻雀放送
はいちゅうがやります!!
天鳳で麻雀するお´ω`)ノ

〓第10回抽選枠抽選会参加コミュ〓(今回募集枠は9枠、落選は5コミュ)※申請順
のんびり行こうよ♪
とくきのゲーム実況
くれよんぱすてる
Nico's Pandora.TV
まあ、楽しめればいいさね
ぼくのものにならないか・・・?
ヽ( =∀=)ノ 天鳳とかやってみる
天鳳なにそれおいしいの!?日々麻雀勉強中
SPICAの生放送
そうだ、タイムリープをしよう
天鳳って楽しいですよね
あんたなんかにデレてなんかやらないんだからね!
気にするな、待ったり行こうじゃないかヽ(゚ω゚`
今は大切にしたいコミュ・・・

※ここ重要です!
 抽選枠に参加された生主さんで落選した代表者さんは
 その月、他のコミュからの参加は禁止されているのでご了承ください。



現段階(8月15日7:00)ではこんな状況です。
分からない事などありましたら聞いちゃってください。
[ 2010/08/16 00:48 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(18)
コミュ名 遊撃士のひとときの休暇
8月も参加宜しくお願いします。
[ 2010/08/02 16:33 ] [ 編集 ]
〓エステルさん〓
OKです^^
今月もありがとうです!!
俺は抽選。。。ガンバルw
[ 2010/08/02 20:48 ] [ 編集 ]
タイトル
みやぱんださんのコミュ

ゆっくりまったり

参加希望です。よろしくお願いします。
[ 2010/08/07 01:28 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名 ぼくのものにならないか・・・?co216109
コミュ主 fecor

参加申請頂きました。よろしくお願いします。
[ 2010/08/07 04:24 ] [ 編集 ]
抽選参加申請
コミュ名:ヽ( =∀=)ノ 天鳳とかやってみる
コミュ主:どっと
コミュID:co385966

5名メンツ揃いましたので、参加表明いたします!
[ 2010/08/07 22:13 ] [ 編集 ]
タイトル
〓勘ちゃん〓
おkです~^^
[ 2010/08/08 06:08 ] [ 編集 ]
タイトル
〓どっとさん〓
ありがとうございます^^
色々楽しみにしてますね^^
[ 2010/08/08 06:09 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名  SPICAの生放送 co16182
代表者  SPICA

---------------------------------

コミュ名  そうだ、タイムリープをしよう co278950
代表者  ぶどーくん

以上②コミュ参戦希望です。
[ 2010/08/09 03:21 ] [ 編集 ]
タイトル
〓勘ちゃん〓
おkっす^^
いつもご苦労様です^^
[ 2010/08/09 21:11 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名 天鳳って楽しいですよね
代表者  ハク@ネル

参戦希望ですよろしくお願いします。
[ 2010/08/09 21:53 ] [ 編集 ]
タイトル
〓勘ちゃん〓
おkっす^^
[ 2010/08/10 08:02 ] [ 編集 ]
タイトル
こんなにたくさんの参加希望。
嬉しい限りですな。
[ 2010/08/11 04:58 ] [ 編集 ]
タイトル
コミュ名「☆しあわせうさぎ☆(co232740)」
コミュ主「ってゐ☆」

勝手ながら参加希望です
よろしくお願いします
[ 2010/08/14 06:13 ] [ 編集 ]
タイトル
〓ってゐ☆〓
参加ありがとうございます!!
そして先ほどはどうもw
[ 2010/08/14 06:31 ] [ 編集 ]
タイトル
すいません><
22日は用事で時間帯合いそうにないです
お手数おかけしてすいません
またの機会にお願いさせてください
申し訳ございませんでした
[ 2010/08/14 08:47 ] [ 編集 ]
タイトル
〓ってゐ☆さん〓

それは残念です><
別に謝る必要はないよ^^
来月以降都合が合えばまた応募お待ちしてます^^
[ 2010/08/14 11:47 ] [ 編集 ]
タイトル
こんばんわ。前回「天鳳で麻雀するお´ω`)ノ」から参加させて頂いた者です
コミュ主は今月も参加意思があるようなのですが、PCが故障中とのことなので
代わりに書き込みさせていただきました。ギリギリですみません・・・><
[ 2010/08/14 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/14 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



