真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  第9回コミュ交流戦参加コミュ確定※7/14

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第9回コミュ交流戦参加コミュ確定※7/14

今月18日に行なわれる第9回コミュ交流戦参加コミュが確定しました。
まずは抽選会に参加してくださったコミュ代表者さんありがとうございました。
今回も多くの方が参加表明してくれたことをとても感謝しています^^

それでは、今回から変わった事をまずは書かせてもらいます。
参加コミュ数を今月より12コミュから16コミュに増やさせてもらいました。
それに伴い、シード権を獲得できるコミュを
上位6コミュから8コミュに増えました^^
まぁ半分のコミュの方がシード権を獲得できる事になりました!!
って前回もそうだったけどwww
後、今回初参加のコミュ様もいらっしゃいますが
もう一度ルール等の確認をよろしくお願いします。

では今回参加のコミュを掲載します!


〓シードコミュ〓
のんびり行こうよ♪
時雨桜の恭しく?天鳳とかゲーム実況生放送コミュ
はいちゅうがやります!!
魔法少女、育てます。(仮)
ゆっくりまったり
残念な放送が通りますよ

〓抽選コミュ〓
天鳳情報館(仮)本館
GARNET CROWを聴きながら♪
麻雀とかぱひうむとかAKBとか
【雀荘】弁天鳳 打っていこうか
まあ、楽しめればいいさね
やよ84のてきと~放送
遊撃士のひとときの休暇
天鳳で麻雀するお´ω`)ノ
混沌(カオス)な放送を目指して
麻雀放送

メンバーとして参加したい!!って方はワンチャンスここに掲載のコミュを
覗いてみるといいかもしれません^^
まだ、募集してる所あるみたいですよぉ
あと、各コミュの代表者様は16日(金)いっぱいまでに出来ればメンバー表を提出お願いします。
私真弥のスカイプで構いません。
よろしくお願いします。

変更等々ありましたら随時お知らせしますのでよろしくお願いします^^

スポンサーサイト
[ 2010/07/14 21:46 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(1)
コミュ対抗戦
いつも運営おつかれさまです(*´Д`*)

ブログのテンプレートが素敵になってたのでついコメントしてしまいました(ノ)・ω・(ヾ)w

[ 2010/07/19 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



