真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  600人突破記念大会終局!!結果&総括

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

600人突破記念大会終局!!結果&総括

久々に告知アリの大会をやってみましたよ~^^
参加してくださった方ありがとうございました。
大会参加人数はなんと219名!!!!
200名越えたの初めてで驚きました><
沢山の方が放送してくれたおかげでもあります。
本当にありがとうございます。
私が把握してる範囲ですが放送していただいた方をまずはご紹介です。
もし放送して書かれてないぞ!!って方はご報告を^^;
・理想雀士様⇒ニコ生コミュ
・木之本桜様⇒ニコ生コミュ
・ドラ爆運王様⇒ニコ生コミュ
・Emiri@Snow様⇒ニコ生コミュ
・まゆげ@ゆか川様⇒ニコ生コミュ
・はいちゅう様⇒ニコ生コミュ
・ガル様⇒ニコ生コミュ
・時雨桜様⇒ニコ生コミュ
・タマ様⇒ニコ生コミュ
※順不同

こんなにも沢山の方が放送してくれてるとは(´;ω;`)ブワッ
凄く嬉しいです!!!

そして予選の結果を掲載していきましょう^^
ルール等はこちら
連続3戦の成績
通算得点ランキング(1戦以上)
平均順位ランキング(1戦以上)

そして準決勝進出者はこちらになります。※敬称略
A卓:桜竜†タマ(A) Dr.ペド(C) プニ子(私) 百色眼鏡(D) ⇒牌譜
B卓:ヨウウ(暗黒微笑(A) すぅた(私) スナックTP(B) かっぱたん(C) ⇒牌譜
C卓:-あると-(私) me$o(D) ふもふもっふ(C) 試し打ち(B) ⇒牌譜
D卓:鳳鳴*(D) ガブリ(B) え?僕とやるの?(私) すぱくりんぐ(A) ⇒牌譜

で!ですね~決勝卓はこの四名が進出!!
百色眼鏡(B)
すぅた(A)
-あると-(私)
え?僕とやるの?(D)
決勝卓の牌譜

それでですね。。。。
219名の頂点に立ったのは!!
-あると-さんでしたぁ8888888
本当におめでとうございます!!!!

準決勝から牌譜を見させてもらいましたがどの卓もいい対局ばかりでした^^
さすがここまで残る人達だなって思いましたよ♪(俺生意気?www)
見てなかった人は是非とも見て欲しいですねぇ~

今回に関しては、ルールを出来るだけ競技ルールに近い形を採用させてもらいました。
参加者の方々はルール把握するのが大変だったかと思いますが^^;
出来るだけインフレを起さないようにしてみたくて・・・
結果として予選1位の方でも連続三戦の得点が69.2という結果になりましたね。
いつも通りの大会での連続三戦だと大体トップの方が200前後と記憶してます。
そう考えるとかなりシビアだったのかなぁーっと^^;
皆さんは今回の大会、ルール的にいかがだったでしょうか?
もしよろしければ次回の大会に生かしたいのでご意見が聞ければいいかなって思ってます^^

長々となりましたが本当に今回参加してくださった方々ありがとうございました!!!
運営としても1プレーヤーとしてもとても楽しめたのもみんなのおかげだと思ってます^^
次回ももし大会開催の機会がありましたらご参加お待ちしてます♪

では今日はこの辺で~^^
スポンサーサイト
[ 2010/07/04 21:23 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(4)
今からハイフ見てくるんだけど、

早くも参加出来なかった悔しさがにじみあげてきたんだが・・。
[ 2010/07/04 21:40 ] [ 編集 ]
運営お疲れ様でした!!
今日の大会のルール楽しかったです(・w゜)/
結果の方はまぁあれですけど(´・ω・`)しゆん・・・
次も楽しみにしています!!!!
[ 2010/07/04 22:44 ] [ 編集 ]
〓勘ちゃん〓
しょうがないさ。。。
だって寝ちゃってたんだもん。。。
そーそーしょうがないよ。。。
[ 2010/07/05 06:44 ] [ 編集 ]
〓まゆげたん〓
楽しんでもらえて光栄だ!!^^
まぁ結果は。。。ねw
だって寝ちゃってたんだもん。。。
そーそーしょうがないよ。。。www
[ 2010/07/05 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



