真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳 >  今週はコミュ交流戦あるからヨンマ強化週間!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はコミュ交流戦あるからヨンマ強化週間!

さて皆さんお久しぶりです。
今週はヨンマを頑張ろうかと思っております。
この間の日曜日に時雨桜さんの団体戦があったんだけど
大将としてとても不甲斐ない成績だったので・・・^^;
今週はちょっとヨンマ頑張って交流戦に向けて足を引っ張らないように
頑張ろうかと思ってます><
で今の所このIDで段位を打とうかと思ってます!!
やる気を出すために課金もしました!!
サブIDヨンマ
あまり良いとは言えないけどこのIDで当分頑張ってみようと思うのよね~^^

ちなみに。。。秋刀魚は。。。
サブID秋刀魚
こんな感じでごあす^^

週末まで何戦出来るか分からないけど
とりま ヨンマ頑張って行こうかと思いますよ^^

[ 2010/06/15 16:51 ] 天鳳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



