真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  第9回参加コミュ募集受付終了!本日19時半頃抽選会!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第9回参加コミュ募集受付終了!本日19時半頃抽選会!

今月もやってまいりました!!
第9回コミュ交流戦!!
抽選枠に募集しますというコミュを募集します^^
後、シード権獲得コミュさんは大会への参加・不参加をお知らせください。
※初参加される方は真弥コミュまたは天鳳情報館(仮)本館のプロフィール
  にてルールを確認してください。

〓ルール変更点〓
参加コミュ12コミュから16コミュへ
シード権獲得コミュ数が6から8へ


〓期間〓
受付は終了しました!

〓申請方法〓
・ニコ生の真弥コミュまたは天鳳情報館(仮)本館の掲示板への書き込み。
・このブログへの書き込み。
・直接真弥またはオサーン=勘への申請。
~記入例~
コミュ名:のんびり行こうよ♬
コミュ番:co30392
代表者 :真弥
※メンバーは決まってなくても結構です。

〓抽選日〓
7月10日(土)の夜19時半頃を予定してます。(未確定)
放送は真弥コミュで行ないます。
抽選方法は【阿弥陀】です!
阿弥陀ソフトを使って放送中に作成しますので不正は絶対にありません!!!

ちなみに今回シード権獲得コミュ・抽選会参加コミュはこちら。

〓シード権獲得コミュ〓
 のんびり行こうよ♪
 時雨桜の恭しく?天鳳とかゲーム実況生放送コミュ
 はいちゅうがやります!!
 魔法少女、育てます。(仮)
 ゆっくりまったり
 残念な放送が通りますよ

〓第9回抽選枠抽選会参加コミュ〓(今の所募集枠は10枠)
天鳳情報館(仮)本館
GARNET CROWを聴きながら♪
麻雀とかぱひうむとかAKBとか
ま|ω・)まこちゃんの天鳳のお時間 (*´ω`*)
【雀荘】弁天鳳 打っていこうか
まあ、楽しめればいいさね
やよ84のてきと~放送
大豆って偉大。
遊撃士のひとときの休暇
天鳳で麻雀するお´ω`)ノ
混沌(カオス)な放送を目指して
麻雀放送

※ここ重要です!
 抽選枠に参加された生主さんで落選した代表者さんは
 その月、他のコミュからの参加は禁止されているのでご了承ください。



現段階(7月10日17:45)ではこんな状況です。
分からない事などありましたら聞いちゃってください。

[ 2010/07/12 12:54 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(6)
や~~い!
しんやの、にっくまぁ~~ん!wwwww
運営ガンバ!
[ 2010/06/08 20:06 ] [ 編集 ]
〓ks〓
ありがとう~^^
って肉まんってwwww
8回目だから大丈夫でしょう♪
って余裕かましてるとやられるパターン^^;
[ 2010/06/08 21:56 ] [ 編集 ]
コミュ名:大豆って偉大。
コミュ番:co58104
代表者:鹿豆

麻雀枠100枠もやってませんけど、五人は集められるので参加したいです。
[ 2010/07/06 14:06 ] [ 編集 ]
〓鹿豆さん〓
わかりました^^
抽選会からですがよろしくです^^
[ 2010/07/06 19:04 ] [ 編集 ]
コミュ名:遊撃士のひとときの休暇
コミュ番号:co63020
代表者:エステル♪

宜しくお願いします。
[ 2010/07/06 19:31 ] [ 編集 ]
〓エステルさん〓
おkです^^
抽選枠からだけど頑張ってね^^
[ 2010/07/07 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



