真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  第3回真弥主催大会後記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回真弥主催大会後記

11月3日にヨンマ個人戦を行なってみた
まずは、沢山の方が参加された事に感謝します
登録者104名
大会規定をこなされた方85名
ありがとうございました!!

本当に、沢山の方に参加してもらったと実感ですよ
記録的に残ってるのは準決勝以降ですが是非とも
皆さんに見てもらいたい牌譜ばかり!!
特に決勝戦の牌譜は、勉強にもなるし何回見直しても
しびれる打ち方ばかりで感心するはずですよ!!

主はお約束で予選敗退。。。
もっともっと研究しないとダメですね^^;
これからも大会はするつもりですし
他の大会も出ていこうかと思ってます
その際はお手柔らかにw

では皆さん本当にお疲れ様でした♪
[ 2009/11/04 20:37 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



