真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  突発大会(4月23日)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突発大会(4月23日)

今回も多くの方が参加してくれた事ととても嬉しく思ってます。
なんと!119名の方が参加してくれました^^
いつもありがたいです♪

今回はヨンマ東風戦連続三戦の最大得点で争ってもらいました。
特別条件で参加者が100名越えたら決勝卓を設けるという条件で開催させてもらいました。
後は、特別賞というのも設けましてやってみました。
それぞれの結果を下記に記載したいと思います。


・連続3戦の合計得点
・連続5戦の合計得点
・通算得点ランキング(1戦以上)
・平均得点ランキング(1戦以上)
・平均順位ランキング(1戦以上)
・通算祝儀得点ランキング(1戦以上)

こんな感じでした^^
優勝は
赤きのこさん

でした。
決勝卓は
unaさん
赤きのこ
ELMO
ワタナベくん
の四名でした。
牌譜はこちら→決勝卓

優勝した 赤きのこさん には
優勝賞品だった『天鳳チケット』は贈呈済みです^^
あと、誰かのSEか誰かの放送用歌を決めて教えてくださいね。

特別賞をGETした方は
○役満賞
(た´×`か)さん
○祝儀賞
とんぼさん
○±0賞
shin@339さん

それぞれ賞品は
まこちゃんのなにかか真弥のSEとなってますので
決まったら教えてください^^

UPが遅くなりましたが突発大会はこんな感じでした♪
沢山のご参加ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2010/04/24 07:04 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(1)
昨日の大会お疲れ様でした。自分は眠気がひどくてあまり打てなかったけど、たのしめました。  今日もこれから行うそうで、今日は眠くないのでがんがん打とうと思いますww
[ 2010/04/24 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



