真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  今週末は大会だぜ!!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末は大会だぜ!!!!

まずは皆さんのお久しぶりです^^

でですね・・・
それで21日(日曜)12時からは、
毎月恒例のコミュ交流戦!!
なんと今回で5回目という。。。。
しかもこんなに大きくなるとは><
本当に残念なのは最大12コミュしか出場できない事ですね。

『増やせばいいじゃん』

って意見もあるんですがこれ以上増やすと。。。
運営的にも時間的にも大変な事になるからなかなか足を踏み出せない次第で。。。
今回でさえ 抽選枠争奪に12コミュの方が参加してくれるとか;;
5枠しかない枠を争ったんですよね。。。
もちろん俺も落ちましたがwww(運営に専念します)

と俺は21日大会には出れなくなったのでもうついでだから

22日も大会やります!!!!
内容は決まってませんが

『22日11時から』

だけは決まってます^^;

大会内容はおってお知らせします。
出来るだけ早くに・・・w

ということで 21日、22日共々よろしくお願いします^^

スポンサーサイト
[ 2010/03/16 07:33 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



