真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  麻雀と関係あるのか?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻雀と関係あるのか?w

さてさて昨日ですが雪祭りに行って参りましたよ^^
某生主さん3人で♪

目的は!!

侍さんを捕獲!!!!!

まぁ集まったメンバーは
私 真弥
遠路はるばる シナ姉さん
北海道生活あと僅か ゆか川さん
登場がさり気なかった はいちゅうさん

この4名で観光&侍さん確保に行ったわけですよ

まずは待ち合わせ・・・
みんな偉いもので定時に到着してるよみんなw
偉い偉い^^

でまずは大通り1丁目からスタート!!
色々な雪像に色々な食べ物・・・
そして色々なマスコットの着ぐるみ!!
どうしても着ぐるみ見ると
ドロップキックを入れたくなるのは私だけでしょうか?www
一応こんな雪像がありましたよ的の写真です。
雪像1

雪像2

途中で肉まん食べたりしたわけですよ

そして運命の10丁目ミニSL乗り場到着!!
ここにかの有名な侍さんがいるはず・・・
とはいえ 見た事も会った事もないので誰が誰だか・・・
事前のヒントとしては

【白いジャンパー】
【メガネ】
この二点・・・
けどそれらしき人は1人!!!!w
何よりこちらにはまだ気づいていない・・・フフフ
まぁ忙しく働いてるようだったのでちょっと様子を見つつ観察・・・

あっ!!
今更ですがこの記事長くなりますw
覚悟するがいい!!って今頃?って感じだけどねえw

で続き・・・w

全然気づくわけもなく・・・
だって俺が侍さんに与えたヒントは・・・
【熊】
これだけwwww
分かるはずもなく^^;
俺はメールを送ってみる・・・
「まじめに仕事してるし(笑)こちらは四人組フフフ」

侍さん・・・携帯を取り出しメールを見た模様・・・
急に顔を上げ周りをキョロキョロ!!!
あっ!こっちに気づいた!!!!
歩いてくる!!!
で第一声が!
『毎度!!!』
うっ!
変わらない!!!wwwwwwwwww
思わずフイタわ俺w
そのまんまなんだもんw
それでノリでミニSLにも乗車・・・
心の中で俺は
「脱線しないか俺のって・・・」
まぁ無事に1周して帰ってこれたけど^^;
降りた後は世間話をしつつ侍さんが夕方終わるという事なので
それまで時間潰しの旅に^^

まずは昼時だったのでご飯を食べにスープカレーを食べに行きましたなぁ
美味かったな♪
うんうん美味かった♪
みんな満足^^
そこで話に出たのが
【侍プリン】
うほっ!食べてみたい・・・侍さんを・・・・違っ!!!
まぁ近所にお店があるみたいだからこの後
買いに行こうって話になったわけですよ・・・
そしてスープカレー屋を出てそのプリン屋へGO!
到着!!
ん?
やってない?
え?
wwwwww
午後5時から・・・
今・・・
午後3時?w
オワタwww

さて・・・夕方には侍さんも合流予定だから時間潰しにカラオケへ♪
みんな歌上手い事上手い事!
俺なんて・・・恐縮です(梨本勝風w
ゆか川さん・・・AKBさすがです!
はいちゅうさん・・・ポンデライオンいいねぇ~(ぇ
しなさん・・・やっぱりglobe最高だよね^^
てな感じで楽しみました♪

2時間程度のところで侍さんがお仕事終わったとの事なので
カラオケを出て
前もって伝えてあった
【藻岩山】へGO!!
侍さんの車でみんなでルンルンルン♪♪
さて観光道路に到着!!
ん?
何かが変・・・
あっ!!!
はい!
観光道路は休業中です・・・orz
ってさ今思ったらスキー場営業してるから
閉鎖なんだよね^^;
俺気づくの遅いw
みんなごめんよ・・・w

そこでさすが侍さん!
機転を利かせてくれて
【旭山記念公園】へ
途中キタキツネに遭遇!!
シナさん感動・・・
そして尻尾は黒い・・・
え?w
みんな一斉にツッコムw
どう見ても白ですw

そんなこんなで到着したのが18時ぐらいだったかな?
夜景が綺麗でしたねぇ
微妙な写真ですが・・・

夜景

いや~実際はもっと綺麗よ?
本当よ?
さすが侍さんだぜ!
惚れた!!!w
けどね・・・
そこで事件が!!!

まずはこの写真を見よ!
衝撃

侍さんが雪球をシナさんに当てた事から勃発!!
取っ組み合い!!!
ああああああああああああ
って最後は・・・
あw

侍さんの寄り倒し・・・・www
しかも俺激写過ぎるだろうにwww(自画自賛

もぅ寒くなったので夕飯はラーメンを食べに行きましたのよ。。。
侍さお勧めのお店
ここも美味しかったね~
1つだけ困った事は・・・
店の大将 同じ話を2回しないでwww
ジャンプの選手のジャケットブハッは分かったよ・・・・・www
けど味は間違いない!!
また行ってみたいお店の1つになりました^^

で最後は・・・
雀荘へ(読んでくれてる皆さんもう少しでゴールですw)
楽しく5人でリアマしましたよ^^
雀荘初体験者もいたので最初緊張気味の空気が・・・www
まぁやっるうちにみんな慣れたけどね^^
けどね・・・侍さん・・・
ヘッドレスの2順目立直は無いわwwww
あれは爆笑ものですwww

終わる頃には夜中の12時・・・
侍さんの車で送迎です
本当ありがとうね侍さん^^
エロイけど気が利いて素晴らしい方でした♪

ゆか川さん・・・
あなたも気が利いてねぇ~
歌も上手いしそれでいてAKBファン!
俺惚れそうよ?www

はいちゅうさん・・・
急遽だったのに来てくれてありがとう^^
ニヒルなはいちゅうさん・・・
けどあの歌声は忘れません!!w
あと雀荘デビューおめでとう♪

しなさん・・・
楽しんでもらえましたでしょうか?
gdgdで申し訳なかった^^;
もてなす側なのにお土産まで貰ってしまってw
今度機会があったらまたみんなで遊びたいですね♪

本当に俺自身も楽しんだプチオフ会でしたわ^^
こんな機会なかなか無いしね♪
今度またやりたいなって気がするいい日でしたぁ

ここまで長々読んでくれた方もありがとうね
もっと書きたかったけど・・・さすがにね^^;
という事で今日はこの辺で!!!!
では合言葉は・・・

毎度!!!
スポンサーサイト
[ 2010/02/11 11:19 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
オツカレサマです^^
なかなか充実した1日だったようですね。
リア充ぶり存分に読ませていただきましたw
あと・・・顔写真はどこにUPされてますか?w
[ 2010/02/11 11:29 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)
コメント1getズザー!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡・・・ナンデモナイ
[ 2010/02/11 11:31 ] [ 編集 ]
突っ込みどころがありすぎてメッチャおもしろそうでしたねw
ってかみんな、でかいですねw 次回は大人の北海道OFFをきたいしてますねw
[ 2010/02/11 12:29 ] [ 編集 ]
〓おじぃさん〓
顔写真はありませんwww
けど楽しかったよ~♪

〓弟子さん〓
いつもながら残念www

〓mamedasuさん〓
楽しかったよ~♪
特に侍さんが。。。www
あの方最高です^^
[ 2010/02/12 05:55 ] [ 編集 ]
毎度!
いいお話をありがとうございますo<´・ω・`>oピヨーン
[ 2010/02/13 08:21 ] [ 編集 ]
毎度!
めっちゃ楽しかった!ほんまありがとう(*´ω`*)

侍さんとの取っ組み合いはいつかリベンジしたいと思いますwwwww
[ 2010/02/15 10:35 ] [ 編集 ]
毎度!
〓義さん〓
本当に楽しかったよ^^
みんなでまた遊びたいわ♪

〓しなりぃさん〓
本当にお疲れ様www
あの取っ組み合いは名シーンですw
また機会があったらあそびましょう♪
[ 2010/02/16 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



