真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  12月19日大会まであと今日入れて5日!!!確定版


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月19日大会まであと今日入れて5日!!!確定版

12月19日(土)10時~
コミュ300人記念大会〓ミニパソだって大会出来るもん編〓

大会ロビー
http://tenhou.net/0/?94784536

今回はフリーで入れるのでどんどん打って行って下さい。
放送中に参加しますの一言があったら嬉しいです^^

予選10時~14時
ルール
ヨンマ東風戦アリアリ3戦の最高得点(沢山打った方が有利かもぉ)
予選通過人数:上位27名+5名

予選免除
それドラっすよ
理寛寺

生主枠
当日大会を放送してくれた生主の
成績上位3名を予選通過
放送する前に報告いただけると確認しやすいので嬉しいです。
 主が確認できないとどうしようもないのでw

○休憩30分程度w
14時45分には結果発表予定です。
14時50分までに点呼し、来ているか確認予定ですので
来られてない方がいた場合は容赦なく繰り上げて行きますのであしからず。


準々決勝は15時からです。
予約枠は14時半に取ってあります。


準々決勝15時~16時(予定)
32名
A卓 1 9 17 25
B卓 2 10 18 26
C卓 3 11 19 27
D卓 4 12 20 免
E卓 5 13 21 免
F卓 6 14 22 生
G卓 7 15 23 生
H卓 8 16 24 生

ルール
東風1戦各卓上位2名、準決勝進出

準決勝16時過ぎ~(予定)
16名
あみだくじによる抽選で卓が決定
4卓

ルール
ヨンマ東風戦1戦各卓topが決勝進出

決勝
ルール
ヨンマ東南戦1戦で勝敗

なんとか17時までには終わらせたいと思います。
なぜなら!!
リスモさんが17時から大会だからwww
かぶる人が出来るだけでない様に配慮です^^;

お約束で優勝商品及び副賞なるものはありません。
名誉だけです^^;
申請は今回無しでOKです。フリーで打って構いません。
参加出来そうな方は、一言ブログの方に書いてもらえたら
人数把握出来るのでありがたいかもですよ。
分からない事も書いちゃって構いません。
では 19日にお待ちしてます♪
[ 2009/12/15 06:55 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(2)
ニコニコの仕様がかわって天鳳放送きついそうで・・・ 
天鳳放送でなくても放送されてたら絶対見に行きます。頑張ってください。 
[ 2009/12/18 01:09 ] [ 編集 ]
先日は大会の情報を掲載して頂き、ありがとうございました。明日の大会、時間が合いましたら参加させて頂きたく思います。その時はよろしくお願いいたします。
[ 2009/12/18 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



