真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  天鳳大会 >  突発的過ぎる大会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突発的過ぎる大会

さてさて本日突発的にヨンマ大会をやっちゃったわけでありますが
平日昼間にもかかわらず
51名のご参加ありがとうございます♪
今回は何となくやるのはなんだったのんで
得点トップさんと最多対局者さんに
次回私真弥の大会の予選免除という特権?を
かける事にしましたw
そして4時間の結果がこれです!!!

(敬称略)
順位 名前 合計
1 それどらっすよ 157
2 sukiyaki 154
3 ゆか川くりすてる 151
4 東横IN桃子 148
5 ビギナーズルック 145
6 ハタケヲタ 142
7 赤トンボ 118
8 鯉恋 114
9 YOU選手 110
10 NOB(兎) 109
11 ヅカン 104
12 xハカロワx 101
13 ニア 94
14 ブラック@赤色 94
15 真弥 88
16 †二階堂麗華† 86
17 ふんじゅα 78
18 役☆満太郎 75
19 理寛寺 71
20 ゆきな♪ 68
21 ハゲ物語 62
22 makoto02 61
23 残念なキョン 57
24 腸弱い 56
25 インフィニティ 53
26 ☆鷹にゃん☆ 46
27 sinary 39
28 NoBody 30
29 揚げ玉 29
30 エイリーク 21
31 病は気から 20
32 HARUTO 16
33 青ぶち 10

こんな結果でした。
1位のそれどらっすよさんは最後の対局で大逆転!!
2位のsukiyakiさんは最初の3戦で157を叩き出して
大会時間4時間の中 3時間50分まではtopだったんだけどね。。。
残念ながら3pt差で敗退^^;
惜しかったと共に
それどらっすよさん おめでとう^^

そしてもう1つ
最多対局者は!!

(敬称略)
1 理寛寺    21対局
2 残念なキョン 16対局
  役☆満太郎 16対局
4 makoto02   15対局
5 ヅカン      14対局
  真弥      14対局

こんな感じで21局も打った
理寛寺さんがtopを取りました!!!

と言う事で次回真弥の大会の予選免除者の2名は
それどらっすよさん
理寛寺さん

のお二人に決まりました♪
おめでとうおおおおおおおおおおおおお^^
でもね。。。
次回大会は未定w
今年中に出来たらいいなと思ってます^^

参加してくれた51名の方本当にありがとうございました♪
詳しい成績が知りたい方は言ってください
そのつどレスでお教えしますので^^
ではお疲れ様でした~~~~
[ 2009/11/27 19:54 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



