真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  MHP3 >  今日も炭鉱は寒かった(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も炭鉱は寒かった(´・ω・`)

この時期に雪が凄いですが炭鉱をひたすら頑張る真弥です(。´・з・)
さて今日は20回ほど掘ってみました!!
結果は!!

0303

見ての通りです(´・ω・`)
女王・・・ェ

初めての方に説明しますと今主はテーブル6で掘っている次第です。
最初は溜め短縮5・攻撃9を狙っていたんだけど・・・
これが出ない!!300回超えたので他のも狙っちゃおうって事で
光るお守りは捨てて古おまだけ持って帰ることに・・・
けど微おましかwww
一応持ち帰った4つは・・・
〓龍の護石〓
【・捕獲5 ・回避性能4】
【・特殊攻撃6 ・雷属性攻撃7】
【・属性攻撃5 ・研ぎ師4】
〓王の護石〓
【・回復量3 ・研ぎ師5】

こんなの使う機会あるのか?www
きっとないよぉ(。´・з・)
明日明後日はちょっと忙しいかな・・・リアルが^^;
今度の炭鉱は暇を見て20回分溜まったらまたブログ更新します!!

装備や俺的神おまは過去の記事から見てね(*´ω`*)

では今日はこの辺でおやすみ~zzz
[ 2011/03/03 23:43 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



