真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  MHP3 >  今日は寝起きに炭鉱(。´・з・) また寝るけどねw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は寝起きに炭鉱(。´・з・) また寝るけどねw

どうも!22時に寝て24時に起き
なんとなく炭鉱をした真弥です。。。どもw
もうさぁーT6で溜め短縮5攻撃9を掘り続けて
早いもので300近くは潜ってしまいました(´・ω・`)
あまりにも出ないのでT6で他の神おまにも手を付けようかなって思いまして・・・
もちろん本命はt5k9なんですよ?w
だけど。。。でないんだもんwww
なので方向性を変えて行こうと・・・
猫はお留守番で光おまは全捨てで違うの狙いつつ!!って形を取る事に^^;
俺の欲しいお守りはこちらに掲載
ここクリックで飛べるはず!!

あとは自己満足的に今更ながらメモでも付けようかなと・・・
こんなんですが・・・

表

本当に自己満足な世界(。´・з・)
まぁまた明日以降ゆっくり掘りますよ!!!うんうんw
あっ!一応もう一度俺の炭鉱装備書いておきます(*´ω`*)

と思ったけど面倒なのでリンク貼っておきますw
炭鉱装備

では今日はこの辺で!!寝ようっとzzzz
スポンサーサイト
[ 2011/03/03 02:41 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



