真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  MHP3 >  炭鉱に命を懸ける男!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭鉱に命を懸ける男!

どうも!暇人ですw
さて今日はですね。。。
炭鉱防具を無駄にまた作ってみたwww

武:ソルブレイカー
頭:ルドロスSキャップ
胴:レザーSメイル
腕:ネブラUアーム
腰:ネブラUフォールド
脚:レザーSグリーヴ
石:氷属性攻撃1 気まぐれ12 (城塞の護石)

珠:採取珠【1】×4 耐暑珠【1】×5 速集珠【1】×3

攻撃力:205
防御力:316
※共に爪・護符無し
火:-4
水:-4
雷:7
氷:5
龍:0

スキルが

神の気まぐれ
採取+2
ランナー
高速収集
暑さ無効

これが炭鉱装備最後かな・・・・って当たり前かw
武器はスラアクなんだけど訓練所の一回だけ使用ですが^^;
武器スロ3で見た目がいいのは。。。って探したらこれがよかったものでwww

明日からこれでガシガシ掘っていくぜ!!
神おま掘り当てるぜ!!
って俺普通にクエ進めて無いんだけどね・・・^^;
[ 2011/02/09 00:21 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



