真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ハラハラドキドキ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハラハラドキドキ

段位戦にて。。。
サブIDだったんだけど。。。
飛ぶ寸前まで。。。
残り3700だったかな^^;
南2局親がダントツのトップ目
事件はそこから始まった。。。

って長いけど最初っから見た方が楽しめるかもね^^;
まぁあれです。。。
時間ある時にでもどうぞw

痛みに耐えてよくがんばった俺の心の牌譜

最近はちょっと地獄気味なんだよな。。。
テンパイすら遠い^^;
どうにかして打開しなければ!!
[ 2009/11/17 12:38 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
パネェ
牌譜みました。前局のあの流れから、カンドラ裏ドラが載るとはwしかも三暗刻つもっちゃうしwww 赤木しげるの「俺の暗刻はそこにある」を思い出しちゃいましたよ!!最後はしっかり逆転してるし!!さすがですね。 たぶんPCが逝っちゃったのはここで運を・・・ 
放送まってます。PCない生活頑張ってください。
[ 2009/11/19 12:43 ] [ 編集 ]
ふふふ
俺はギリギリ生きてるぞ。。。
そか これで運を使ったのか^^;
ってかぁ~まじでつらいwww
ニコ生見るのも大変なんだぜw
OS2000なんて久々だし^^;
復帰は少なくても来年までにはしたいね><
[ 2009/11/19 17:23 ] [ 編集 ]
いっいっ生きてたーw
よかったosが2000のPCあるんですね!確かにニコ生やストリーミング系の動画などが置いてあるページはカクカクなってきつそうですね^^;
でも、あるのとないのとでは全然違いますよ。俺も引っ越しでマイPCなくて荷物が届くまで実家のmeを使ってたけど、なんかmeが輝いていたもんwちなみにうちの会社のパソコン今でもwin95現役ですからwその上この間までダイアルアップ回線でしたからww
[ 2009/11/19 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



