真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  2010年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋刀魚突発大会結果&感想

なんと!
2日連続で突発大会を開催した真弥です(`・ω・´)ゞビシッ
昨日はヨンマで今日は秋刀魚をやってみました♪
開催3分前にニコ生の方で枠を取ったのでびっくりされた方もいたでしょう^^;
21時から3時間 みなさんお疲れ様でしたぁぁぁぁ
今回参加者は91名でした♪
参加していただいた方にはお疲れ様と共に参加していただいてありがとうございました^^
上位はとてもレベルが高く自分が入る余地ありませんでしたorz
では早速成績の方を載せておきます(*´ω`*)

・連続3戦の合計得点
・連続5戦の合計得点
・通算得点ランキング(1戦以上)
・平均得点ランキング(1戦以上)
・平均順位ランキング(1戦以上)

上位は凄い事になってたね^^;
4位まで200越えとか・・・
俺なんかが追いつけるわけないしwww

その中で優勝したのは
『WIZARD』さんでした♪
優勝して景品が何も無いのはアレだったので
参加者91名だったけど
天鳳チケット1枚を送らさせてもらいました^^
プラス243と凄い成績だったし、天鳳さんに課金してないって事だったので
是非 楽しんで欲しいと思いチケット送りました♪
30日間だけど楽しんでください^^

そして最初の三戦で好成績を残して2位はに入った
『SISTEMA』さんには、私、真弥のSEを送らさせてもらいますね^^


それにしてもやっぱり楽しいね大会って^^
今度は来月9日に共同開催で大会もあるしね♪(事前登録必要)
詳しくはこちら→のんびりしながらテキトー放送。(ニコ生コミュ)

それと来月16日にはコミュ交流戦も^^(抽選会からだけどw)
詳しくはこちら→天鳳情報館(仮)本館(ニコ生コミュ)

あと楽しみな大会は。。。
仲良し生主さんの『はいちゅう』さんの大会!!
詳しくはこちら→ハイチュウと実況プレイ。・・・と天鳳(ブログ)

忘れてはならないもう1つ!
今回が初大会主催の『おじぃ』さんが開く大会ですな^^
詳しくはこちら→おじぃの気まぐれブログ(ブログ)

本当今となっては毎週どこかで行なわれる天鳳大会
いろいろな方と交流が出来て楽しいですよ?
皆さんも沢山の大会に出てみてはいかがでしょうか?

それに伴い 私真弥からの願いというかなんて言うかな。。。
大会では是非対局終了後、勝っても負けても対戦者に敬意というか
対戦ありがとうの意を込めて ロビーチャットで
『おつでした』『対局あり』
なんでもいいと思うんですが。。。
1つ あいさつをしていい気持ちで対局を終えて欲しいなと。。。
切なる願いです^^;

と最後はおじさん染みた事を書いてみたw

本当に今回も突発ながら参加していただいてありがとうございました^^
次回また大会行なう&どこかでお会いした際には皆さんよろしくね♪

それでは みなさん おつかれさまでした^^
[ 2010/04/25 01:50 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(2)


