真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  2009年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

19日大会本選結果

さてさてここからが本選!!
127名の頂点に立つのは誰だ!!
って事で結果を貼っていきますねw

準々決勝

A卓 あるふぇいど もこ. 月雲 楸
B卓 *黒猫ooo* てにてに heroshe 子守熊
C卓 sukiyaki HARUTO 不地雄 ◎ミラクルタイム
D卓 hiromu☆ 理寛寺 天狐空幻 MO-FU
E卓 ブラック@赤色 流し七対子. それどらっすよ だじぇー
F卓 おじぃ はしまき SPICA@X ☆makoto☆
G卓 ELMO †海斗† タコスだじぇー! 嶺上閉花
H卓 ‡†呂布†‡ あり@0cal Noise Zero0
※各卓1~4位に並んでます。

準決勝

1卓 あるふぇいど ‡†呂布†‡ sukiyaki 流し七対子.
2卓 はしまき ◎ミラクルタイム *黒猫ooo* ELMO
3卓 おじぃ †海斗† HARUTO てにてに
4卓 ブラック@赤色 もこ. hiromu☆ あり@0cal
※各卓1~4位に並んでます。

決勝

ブラック@赤色(私) あるふぇいど(Dさん) はしまき(Bさん) おじぃ(Aさん)

決勝の牌譜です。


後記
今回も前回を上回る方々に参加いただきありがとうございました。
127名という沢山の方が来てくれるとは思いませんでしたよ。。。
他の大会もかぶってる事もあったので参加人数は減るかな?って思ってたんですよね^^;

予選から喜怒哀楽があって楽しかったんですが
まぁ~お約束で繰り上げの方が意外に多くてw
とある先生はいい事言ったと思いますよ?
「遠足は帰るまでが遠足だ!!」
まさに あるふぇいどさんが凄いタイミングで繰り上げで決勝までwww
最後まで諦めては駄目ですな^^

決勝卓ですが最高に面白く、え?!って配牌もありつつ白熱した物になってると思います。
是非見てない方はもちろん 再度見直しても面白いと思いますので見てみてくださいな^^

自分の反省点といては。。。
あのグダグダ間とみんなにルールの浸透が出来ていなかった事 あとは。。。
予選を通過できなかった事ですなwww
次回は頑張って予選ぐらいは。。。

という事で皆さん 本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした^^


ちなみに。。。
夜あった自分が参加したブンブンさんの大会なんですが。。。
なんと。。。
7位という!!!!!!
ということはですよ。。。
小規模大会に出るって事ですか?俺が?いいの?????
緊張ですwww
[ 2009/12/20 06:26 ] 天鳳大会 | TB(0) | CM(1)


