真弥の気まぐれ隠居日記

時々天鳳、時々ゲーム、そして・・・
真弥の気まぐれ隠居日記 TOP  >  日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の日記

どうもご無沙汰してます
そして勘ちゃんや戦国運営陣の方々本当にお疲れ様でした
ナグさんも優勝おめでとうございます

知ってる方々がみんなBIGになってるね
それもこれも日々の努力と良い仲間を持った事から始まってるのではないでしょうか
とても良い事であると共に寂しいのもあります
今では自分を頼って相談してくれる方もほとんどいなくなり
みんな巣立っていく親の気持ちな訳です

ニコ生を始めて約2年半沢山の思い出があります
もちろん良い思い出、悪い思い出沢山あります
当初「雑談」がメインな放送から始まり
とある女性生主だった方との出会いで「天鳳」という
麻雀ゲームと出会ったわけです

麻雀放送を始めてから毎月のように大会をして
最初のコミュがどんどん大きくなったわけです
そして勘ちゃんとの「コミュ交流戦」
大変ながらも楽しかった大会
ニコ生に居て一番の思い出になってます

それからのコミュ爆破騒動
約760名の方々本当に申し訳ありませんでした
そして、知ってる人は知ってると思うけど
次に立ち上げたコミュもつい先日爆破

なぜ爆破をするかというと
全て俺の気持ちの問題
麻雀で負けが混むとリセットしたくなります
毎回コミュに参加してくれてる方には
申し訳ないと思ってます


ちょっとこれからの事を書かせてもらいます

天鳳大会参加につきましては
戦国天鳳-黒船来襲-を最後にほとんど参加しないと思います
理由としましては
「実力不足」だと自分では思ってます
そんな中、大会に出て対局者の方々に迷惑をかけたくないって思った事
団体戦にも誘われる事は無いと思ってるのでその辺は安心してます
団体誘わない=実力不足
だと自分も思ってるので納得済みです
実力が付かない限り個人大会への参加はほぼ皆無だと思ってます

新しいコミュ作成につきましては
今のところまったく考えてません
中には「待ってる」って声も聞こえないわけじゃないです
けど 今自分の心の中で
「俺一人いなくてもそう変わらないだろう」
「他に楽しい放送は沢山あるでしょう」
この気持ちが消えない限りコミュ創設は無いと思います
実際にこのブログも読まれる方はほとんどいないはずです


そんな感じで現状はこんな感じなんでしょうか
大人しく隠居生活を当分してると思います
そのうち過去の人間になると思いますよ
「あぁそんな奴もいたね」
ぐらいになるでしょう
自分はそれで良いと思ってます
それが時代の流れですからね

最後に昔書いた一番好きなものを載せて締めたいと思います

『風』
皆さん『風』には色々あります。
やさしく吹く「そよ風」
突然悪戯の様に渦巻く「つむじ風」
何も吹かない「無風」
それ以外にも沢山の『風』がある。

人の心に似てる所も多い。

あなたは、好きな人にどんな『風』を吹かせてますか?

自分にとっては「そよ風」を吹かせてるつもりかもしれない。
時には「突風」になっているのかもしれない。
だけど、相手にはそれが「通り風」や「四方の嵐」なのかもしれない。

もちろん、これは人によっても違ってくるんだろう。
受け入れられる『風』
受け入れられない『風』

自分はやっぱり好きな人には「そよ風」や「やわらかい風」でありたい。
もっと自分と見つめ直さないといけないのかもしれない・・・
もっともっと頑張らないといけないのかもしれない・・・
未来が楽しくなる『風』になりたい。

『風』には色々な種類がある。

あなたは、どの『風』を吹かせてますか?
[ 2011/10/03 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

日記も一掃したので久々に書いてみる

皆さんお久しぶりです^^
コミュを爆破もし、交流戦運営からも隠居したので日記更新することなく
今日まで来ましたw

たまには何をしてるかをお知らせしようかと思って^^;
って大体みんなが知ってるとおりですwww

ニコ生に入り浸りwww
最近は天鳳個室凸という初心に返った感じで遊んでます(*´ω`*)
あとは、モンハン放送を転々としてるぐらいかなぁ
最近お気に入りのモンハン放送を見つけて楽しんでますよ^^

まぁこの後も寝る前に山にこもろうかと思ってます(モンハン的な意味でw
今はテーブル6でひたすら掘ってます!
あっ!もしテーブルって何?人がいたら困るので少しだけ説明^^

お守りには1~12のテーブルがあるみたいなんですよ
ある程度テーブルごとにお守りのスキルの組み合わせが決まってるらしいのです
と言ってもひとテーブル大体1万通りぐらいのお守りがあるらしいのですがw
だから少しでも自分がほしいお守りをGETする為にそのテーブルを掘り続ける
必要があるわけで・・・
まぁ詳しくはこちらがいいと思います^^
お守りナビ

自分が今狙ってるお守りはですねテーブル6に多そうなのでそこで頑張って掘ってます(`・ω・´)
【回避性能4 ・砲術10  】:持ってておk
【回避性能5 ・攻撃10  】:14以下
【斬れ味4  ・達人8   】:持ってておk
【攻撃4   ・調合数9  】:城塞のお守り
【溜め短縮4 ・研ぎ師8  】:18以下
【溜め短縮5 ・攻撃9   】:持ってておk

一番欲しいのは【溜め短縮5 ・攻撃9】です∠( `・ω・)/
最近、弓を頑張ろうと思ってるのでこれを手にいてると
・集中
・弱点特効
・攻撃力UP【大】
・通常弾・連射矢UP
・回避性能+1
の装備が出来上がるのですよ^^
武器スロ1必要になるんだけどねw

その為にも毎日コツコツ掘り続けるのみ!
まだ150回ぐらいしか潜ってないのかな。。。
最近お気に入りのモンハン生主さんは約700回ぐらいで神おまをGETしてましたw
気が遠くなる(´・ω・`)

では今日も少しこもってきます^^
明日は早番なので本当に少しだけねwww

それでは皆さんまたお会いしましょう(*´ω`*)
[ 2011/02/07 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雪祭り以来のラーメン!!

さて皆さんお久しぶりです^^
今日は早く帰って来れたので簡単ラーメン作ってみました♪
まずは材料!
画像-0004
買ってきた物は生麺、もやしぐらいかなw
ちょっとショックだったのが生姜がなかった^^;
簡単に材料書いたほうがいいか・・・
生麺
味噌
もやし
にんにく
豚挽き肉
卵(卵黄)
中華の旨み調味料
豆板醤

そんな感じです(`・ω・´)ゞビシッ

まずは味噌作り
器に「卵黄」「味噌」「にんにく」
「豆板醤」「中華の旨み調味料」
塩コショウで炒めた「ひき肉」
を適当に混ぜる!!!!
そしたらこんな感じ!!!
混ぜ混ぜ
見た目悪い!!!www
けど美味いんだよ?^^;

そして「もやし」「生麺」
を茹でて
後は器に作った味噌と入れて
お湯で溶く!!
そして盛り付けたらこんな感じ!!
出来上がり
意外に美味そうでしょ?
これに長ネギでも玉葱でも好きな具財入れてもいいし
その辺はお好みで^^
大体家にあるものがこれしかなかった俺orz
けど美味しくいただきました^^
久々過ぎるラーメン美味かったっす♪

[ 2010/07/29 13:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

麻雀と関係あるのか?w

さてさて昨日ですが雪祭りに行って参りましたよ^^
某生主さん3人で♪

目的は!!

侍さんを捕獲!!!!!

まぁ集まったメンバーは
私 真弥
遠路はるばる シナ姉さん
北海道生活あと僅か ゆか川さん
登場がさり気なかった はいちゅうさん

この4名で観光&侍さん確保に行ったわけですよ

まずは待ち合わせ・・・
みんな偉いもので定時に到着してるよみんなw
偉い偉い^^

でまずは大通り1丁目からスタート!!
色々な雪像に色々な食べ物・・・
そして色々なマスコットの着ぐるみ!!
どうしても着ぐるみ見ると
ドロップキックを入れたくなるのは私だけでしょうか?www
一応こんな雪像がありましたよ的の写真です。
雪像1

雪像2

途中で肉まん食べたりしたわけですよ

そして運命の10丁目ミニSL乗り場到着!!
ここにかの有名な侍さんがいるはず・・・
とはいえ 見た事も会った事もないので誰が誰だか・・・
事前のヒントとしては

【白いジャンパー】
【メガネ】
この二点・・・
けどそれらしき人は1人!!!!w
何よりこちらにはまだ気づいていない・・・フフフ
まぁ忙しく働いてるようだったのでちょっと様子を見つつ観察・・・

あっ!!
今更ですがこの記事長くなりますw
覚悟するがいい!!って今頃?って感じだけどねえw

で続き・・・w

全然気づくわけもなく・・・
だって俺が侍さんに与えたヒントは・・・
【熊】
これだけwwww
分かるはずもなく^^;
俺はメールを送ってみる・・・
「まじめに仕事してるし(笑)こちらは四人組フフフ」

侍さん・・・携帯を取り出しメールを見た模様・・・
急に顔を上げ周りをキョロキョロ!!!
あっ!こっちに気づいた!!!!
歩いてくる!!!
で第一声が!
『毎度!!!』
うっ!
変わらない!!!wwwwwwwwww
思わずフイタわ俺w
そのまんまなんだもんw
それでノリでミニSLにも乗車・・・
心の中で俺は
「脱線しないか俺のって・・・」
まぁ無事に1周して帰ってこれたけど^^;
降りた後は世間話をしつつ侍さんが夕方終わるという事なので
それまで時間潰しの旅に^^

まずは昼時だったのでご飯を食べにスープカレーを食べに行きましたなぁ
美味かったな♪
うんうん美味かった♪
みんな満足^^
そこで話に出たのが
【侍プリン】
うほっ!食べてみたい・・・侍さんを・・・・違っ!!!
まぁ近所にお店があるみたいだからこの後
買いに行こうって話になったわけですよ・・・
そしてスープカレー屋を出てそのプリン屋へGO!
到着!!
ん?
やってない?
え?
wwwwww
午後5時から・・・
今・・・
午後3時?w
オワタwww

さて・・・夕方には侍さんも合流予定だから時間潰しにカラオケへ♪
みんな歌上手い事上手い事!
俺なんて・・・恐縮です(梨本勝風w
ゆか川さん・・・AKBさすがです!
はいちゅうさん・・・ポンデライオンいいねぇ~(ぇ
しなさん・・・やっぱりglobe最高だよね^^
てな感じで楽しみました♪

2時間程度のところで侍さんがお仕事終わったとの事なので
カラオケを出て
前もって伝えてあった
【藻岩山】へGO!!
侍さんの車でみんなでルンルンルン♪♪
さて観光道路に到着!!
ん?
何かが変・・・
あっ!!!
はい!
観光道路は休業中です・・・orz
ってさ今思ったらスキー場営業してるから
閉鎖なんだよね^^;
俺気づくの遅いw
みんなごめんよ・・・w

そこでさすが侍さん!
機転を利かせてくれて
【旭山記念公園】へ
途中キタキツネに遭遇!!
シナさん感動・・・
そして尻尾は黒い・・・
え?w
みんな一斉にツッコムw
どう見ても白ですw

そんなこんなで到着したのが18時ぐらいだったかな?
夜景が綺麗でしたねぇ
微妙な写真ですが・・・

夜景

いや~実際はもっと綺麗よ?
本当よ?
さすが侍さんだぜ!
惚れた!!!w
けどね・・・
そこで事件が!!!

まずはこの写真を見よ!
衝撃

侍さんが雪球をシナさんに当てた事から勃発!!
取っ組み合い!!!
ああああああああああああ
って最後は・・・
あw

侍さんの寄り倒し・・・・www
しかも俺激写過ぎるだろうにwww(自画自賛

もぅ寒くなったので夕飯はラーメンを食べに行きましたのよ。。。
侍さお勧めのお店
ここも美味しかったね~
1つだけ困った事は・・・
店の大将 同じ話を2回しないでwww
ジャンプの選手のジャケットブハッは分かったよ・・・・・www
けど味は間違いない!!
また行ってみたいお店の1つになりました^^

で最後は・・・
雀荘へ(読んでくれてる皆さんもう少しでゴールですw)
楽しく5人でリアマしましたよ^^
雀荘初体験者もいたので最初緊張気味の空気が・・・www
まぁやっるうちにみんな慣れたけどね^^
けどね・・・侍さん・・・
ヘッドレスの2順目立直は無いわwwww
あれは爆笑ものですwww

終わる頃には夜中の12時・・・
侍さんの車で送迎です
本当ありがとうね侍さん^^
エロイけど気が利いて素晴らしい方でした♪

ゆか川さん・・・
あなたも気が利いてねぇ~
歌も上手いしそれでいてAKBファン!
俺惚れそうよ?www

はいちゅうさん・・・
急遽だったのに来てくれてありがとう^^
ニヒルなはいちゅうさん・・・
けどあの歌声は忘れません!!w
あと雀荘デビューおめでとう♪

しなさん・・・
楽しんでもらえましたでしょうか?
gdgdで申し訳なかった^^;
もてなす側なのにお土産まで貰ってしまってw
今度機会があったらまたみんなで遊びたいですね♪

本当に俺自身も楽しんだプチオフ会でしたわ^^
こんな機会なかなか無いしね♪
今度またやりたいなって気がするいい日でしたぁ

ここまで長々読んでくれた方もありがとうね
もっと書きたかったけど・・・さすがにね^^;
という事で今日はこの辺で!!!!
では合言葉は・・・

毎度!!!
[ 2010/02/11 11:19 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

あるブログに触発されて・・・

自分のネット人生を語ってみようかと。。。

まず初めてネットと出会ったのは、確か21歳ぐらいかな
その当時自分は「おでん屋」さんに勤めていた時に出会った
お客さんがきっかけ。
ネットゲームで『DD(dragon's dream)』っていうMORPGがありまして
余ってるからやってみない?
って言うのがきっかけだったんですよね
このゲームが何とブルジョアゲーでありまして。。。
1分間6円の課金制^^;
もちろん固定料金の月々500円もあるわけでw

しかも当時はADSLや光などあるわけもなく
ダイアルアップ方式のテレホーダイ。。。w
時間が制限されるわけですよ(23時~翌日8時)
今の子は分からないかな?w
この時間帯だけ電話料金が定額でかけ放題って事です^^;

このDDってゲームは当時では珍しいセガサターンでのネットを使用してたんだよね。。。(後にウィン版販売)
あの頃が懐かしいなぁ
まぁそこで出会った人から初となるPCをいただく事になるんだけどね^^
Dynabookだったかな
そこから一気に世界が広がるわけでして。。。
でDDというゲームは課金が高く人がなかなかいなくてね。。。廃止にwww

次に手を出したゲームが
『stone age』でしたね^^
キャラが可愛くてね♪
β版から参加したんだけど。。。
これも経営破たんにより廃止www
俺の行くところ行くところ無くなるなんて^^;
今は別の会社がやってるのかな?
そこでも色々な人とであったなぁ~^^

そんなこんなで確か25歳の時に初代PCが爆発!!!
消耗品だから仕方ないんだけどね^^;
次のPCを手に入れるのが5年後!!!
30歳の時ですな
時は既にADSL時代!!!
2代目PCもDynabookでして、友達のお古をいただく事になったんですよね^^
(この時点で未だに自分で購入歴無しw)

久々のネットという事で色々徘徊してたんだけど
とあるチャットサイトで『(笑)』を使ったら。。。
「おじさんいつの時代?」なんて言われてショックを受けた事もw
そして俺の放送の基盤を築いた
『スティッカム』との出会い!!
ここで話しながらみんなとコミュニケーションをとることが出来る事を知り
嵌まったねぇ~実に嵌まったw
本当に俺の原点はここ!!って言っても過言ではないよ
色々な音楽、人、PCについて色々学んだよ^^
ここでは色々な放送してよ。
呑み放送、12時間放送、いびき放送w
そう言えば バリカン放送もしたな。。。
もちろんWEBカメラを出して丸坊主にするだけなんだけどね^^;
あっ!!『プリン早吸い大会』とかもやったなw
ストローでビックプッチンプリンを吸うんだけどねwww
今となってはかなり回線的に厳しくてなかなか行ってないし放送もやってないんだけどね。。。

で次に。。。ってかなり長くなってきたなw
みんな頑張って読むんだ!!!
もう少し続くぞwww

話を戻して。。。
ステカムで知り合った人が
『ねとらじ』って言うものもここも知ったんだよね^^
1から教えて貰ってねぇ
(声がとても素敵な女性でしたw(ぇ)
最初の10回ぐらいまでは視聴者が3人とか5人とかだったなぁ
そのうちに人が増えてきてくれて楽しかったよ^^
全盛期で30人ぐらいは視聴者いてくれたのか?
今やったらどれくらいの人が聞くのやらw

それでここでまたPCがね。。。。w
けどすぐにまたその友達がね ウフフッ
それがこの間まで使ってたPCでね~
ラビだったかな?これもいただきまして^^;

そして今に至る
『ニコ生』に出会うわけでして♪
登録したのがGW後だったかな
最初はどんなかんじなんだろう。。。って思ったのがきっかけで
やっぱり男・雑談は厳しいものがあってね^^;
課金切れたら辞めようと思ってたんだよ?
1放送にコメ0は当たり前だし、俺って本当に面白いのか?って思ったものw
そんな時にとある生主さんに出会ってねぇ
あの二人に出会わなかったら今の自分が存在しなかったかもしれない。。。

まず1人目は今では大生主の女性配信者で
当時はコミュ人数400ぐらいだったかなゲームを中心にしてる人がいたんだけど
今や3000越えてたかな?w
そこでまず
『天鳳』に出会ったわけでして^^
麻雀は昔から好きでやってたんだけど
ここで出会ってから本格的にやり始めたのかなぁ(上手くは無いぞw)
まぁそれでも放送は過疎w
5月スタートで9月ぐらいまでは過疎よ。。。本当に^^;
卓なんて立つなんてあるわけも無く。。。
挫折しかけた時にまた出会いました!!(決して出会い厨ではないよ?w)

その子は雑談の女性生主でね。。。
知ってる人は知ってると思うけど
ぴょんタンでして^^
もう辞めようか。。。って思ってた時に言ってくれた言葉で
頑張ってみるか!って思ったのよぉ
その一言が。。。
『継続は力なり』
ありきたりの言葉かもしれない
けど俺にはなんだか嬉しかったというか
やる気を奮い立たせてくれたというか^^
そのおかげでだんだんとリスナさんがついてくれるようになったんだよね♪

だから俺も悩んでる生主さんには頑張って欲しいっていうのもあって
落ち込んでないで放送を継続的にするといいよって言ってあげるし
コミュも宣伝もしてあげるのよ。
苦しみを知ってるとそれを乗り越えた時
すごーーーーーーく楽しいのよ^^
それを知って欲しくてね
だってねみんなで楽しみたいじゃん♪
笑顔は素晴らしい!笑いは素晴らしい!
その時だけかもしれないけど
楽しくなきゃ遊んでる意味も無いしね^^

そんなこんなで俺のPCもまた壊れwwww
去年の年末越せるんだろうかと思ったよぉぉぉ^^;
そこで人生初のPC購入って事になったんよねw
ミニだけど。。。

そして今はニコ生天鳳放送を中心に活動中っと^^
本当にみんなには感謝してるんよ?
コミュ人数だって400超えたし
たくさんの人とも出会ってとても今楽しい♪
放送すれば個室が雀荘かだしね^^;

そんなこんなでメンテ明けたなw(ぇ
長々なったけどここまで読んでくれた人いたらありがとう♪
めっちゃ長くなったね^^;
申し訳ないw
これからも生主真弥は貪欲にのんびりみんなと楽しい時間を共有したいと思います。
何か至らない事あると思う。迷惑もかけると思う。
その辺は生暖かい目で見守ってね^^

ではこれからもよろしく!!!
って事で今日はこの辺で^^
[ 2010/01/21 11:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

さてさて明けましたね2010♪

今年は初の日記でございます^^;
さて今日は本IDの報告でござるよぉ
特上が近いようで遠いのよね。。。
まずは見てもらいましょうか
1月5日サンマ

見ての通り対戦数400越えてるからTOP取っても5しかRが上がらないwww
残り43か。。。ということはですよ?
たった9連勝ではないか!!!!
ってムリムリ^^;
コツコツ頑張るか・・・
一度でいいから特上の卓で打ってみたい><
さてこの結果はいつ報告できることかwww
生暖かく見守ってやってね^^;
[ 2010/01/05 12:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

12月28日の個室成績(放送分)

なんとなく個室での成績を載せてみる。。。

まずはヨンマから

順位  通算得点  平均得点  対戦 1位-2位-3位-4位 平均順位 プレーヤ名
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1    496  27.56  18 11- 4- 1- 2 1.67 真弥
2    149  49.67   3  3- 0- 0- 0 1.00 黒糖魂
3    106  53.00   2  2- 0- 0- 0 1.00 月雲
4     86  43.00   2  2- 0- 0- 0 1.00 ヅカン
5     48  48.00   1  1- 0- 0- 0 1.00 あるちょ改
6     46  11.50   4  2- 0- 1- 1 2.25 saka066
7     44  44.00   1  1- 0- 0- 0 1.00 jetもっち
8     28   9.33   3  1- 1- 1- 0 2.00 HARUTO
9     19  19.00   1  0- 1- 0- 0 2.00 赤きのこ
10    13  13.00   1  0- 1- 0- 0 2.00 NoName
11    13  13.00   1  0- 1- 0- 0 2.00 えれめんと
12    12  12.00   1  0- 1- 0- 0 2.00 †Sin†
13    11  11.00   1  0- 1- 0- 0 2.00 嶺上閉花
14    10   5.00   2  0- 2- 0- 0 2.00 うゅちいは
15     9   9.00   1  0- 1- 0- 0 2.00 カバレロさん
16     6   6.00   1  0- 1- 0- 0 2.00 ‡コウメイ‡
17     5   5.00   1  0- 1- 0- 0 2.00 ゆきな♪
18     1   1.00   1  0- 1- 0- 0 2.00 びき
19    -2  -0.50   4  1- 1- 0- 2 2.75 冒険家メロン
20    -3  -1.00   3  1- 0- 1- 1 2.67 †二階堂麗華†
21    -4  -2.00   2  0- 1- 1- 0 2.50 @珠玉
22   -11  -5.50   2  0- 1- 1- 0 2.50 DayDream
23   -16  -5.33   3  1- 0- 1- 1 2.67 おじぃ
24   -18 -18.00   1  0- 0- 1- 0 3.00 きのもとさくら
25   -19 -19.00   1  0- 0- 1- 0 3.00 ikeda
26   -20  -6.67   3  0- 1- 2- 0 2.67 ニア
27   -21  -7.00   3  0- 2- 0- 1 2.67 大砲鳥
28   -22 -22.00   1  0- 0- 1- 0 3.00 ウルボーグ
29   -28  -9.33   3  1- 0- 0- 2 3.00 よっちゃん天牌
30   -30 -30.00   1  0- 0- 1- 0 3.00 ひどいの
31   -32 -32.00   1  0- 0- 0- 1 4.00 塩句陀才
32   -34 -34.00   1  0- 0- 0- 1 4.00 よしつぐoh
33   -35 -35.00   1  0- 0- 0- 1 4.00 エステル♪
34   -35 -17.50   2  0- 0- 2- 0 3.00 ケットシー
35   -36 -36.00   1  0- 0- 0- 1 4.00 MO-FU
36   -41 -41.00   1  0- 0- 0- 1 4.00 東横IN桃子
37   -42 -21.00   2  0- 0- 2- 0 3.00 峠の大魔神
38   -43 -43.00   1  0- 0- 0- 1 4.00 天祐ちゃん
39   -45 -11.25   4  0- 1- 3- 0 2.75 ギョニクですよ
40   -47 -47.00   1  0- 0- 0- 1 4.00 なぎなた戦士
41   -50 -50.00   1  0- 0- 0- 1 4.00 ホモ祭り
42   -55 -13.75   4  0- 2- 0- 2 3.00 ハタケヲタ
43   -62 -20.67   3  0- 1- 1- 1 3.00 新茶のおじさん
44   -63 -31.50   2  0- 0- 1- 1 3.50 BoKeTe10
45   -66 -16.50   4  0- 1- 2- 1 3.00 YOU選手
46   -68 -34.00   2  0- 0- 1- 1 3.50 ☆鷹にゃん☆
47   -73 -36.50   2  0- 0- 1- 1 3.50 とらネコ
48   -81 -27.00   3  0- 0- 1- 2 3.67 雪猫

こうやって見るとみんなに申し訳ないな。。。
1回しか打ってない人がこんなにいるとは^^;
たくさん卓回せたらいいのにね。。。
本当に申し訳ない><
それに加え今回の俺の成績!!!
なんぞ!!!勝率がすごいではないか!!
滅多にないこの成績www
大会とかでこんな成績出してみたい^^;

そしてサンマ。。。俺打ってないんだけど
別宅として打ってくれた人がたくさんいたので載せますね^^
いつも皆さんありがとうです^^

順位  通算得点  平均得点  対戦 1位-2位-3位 平均順位 プレーヤ名
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1    131  65.50   2  2- 0- 0 1.00 新茶のおじさん
2     69  69.00   1  1- 0- 0 1.00 峠の大魔神
3     60  20.00   3  2- 0- 1 1.67 ケットシー
4     57  19.00   3  1- 1- 1 2.00 ハタケヲタ
5     54  54.00   1  1- 0- 0 1.00 月雲
6     51  51.00   1  1- 0- 0 1.00 ひどいの
7     45  45.00   1  1- 0- 0 1.00 ギョニクですよ
8     43  10.75   4  2- 1- 1 1.75 あるちょ改
9     37  37.00   1  1- 0- 0 1.00 Zero0
10    10   5.00   2  1- 0- 1 2.00 BoKeTe10
11     5   2.50   2  1- 0- 1 2.00 雪猫
12     2   2.00   1  0- 1- 0 2.00 エステル♪
13    -7  -7.00   1  0- 1- 0 2.00 jetもっち
14    -9  -9.00   1  0- 1- 0 2.00 黒糖魂
15   -10 -10.00   1  0- 1- 0 2.00 塩句陀才
16   -10  -3.33   3  1- 1- 1 2.00 犬舞
17   -16 -16.00   1  0- 1- 0 2.00 流し七対子.
18   -20  -4.00   5  1- 3- 1 2.00 saka066
19   -26 -13.00   2  1- 0- 1 2.00 おじぃ
20   -36 -36.00   1  0- 0- 1 3.00 カバレロさん
21   -39 -39.00   1  0- 0- 1 3.00 ウルボーグ
22   -40 -40.00   1  0- 0- 1 3.00 †二階堂麗華†
23   -45 -22.50   2  0- 1- 1 2.50 ニア
24   -66 -16.50   4  1- 1- 2 2.25 YOU選手
25   -67 -67.00   1  0- 0- 1 3.00 B以上は認めん
26   -79 -13.17   6  0- 5- 1 2.17 ヅカン
27   -94 -47.00   2  0- 0- 2 3.00 HARUTO

いつもいつもたくさんの方放送に来てくれて感謝感謝です><
ついでに弾幕職人(荒らし)も来てくれたしねwww
この時期は増えてくるのかな。。。
俺今までNGユーザーとかしたことなかったんだが
この2日で2名ほどw
まったく。。。折角の冬休み楽しく過ごせばいいのに^^;
明日?今日?も楽しく麻雀を打とうと思ってる真弥でした♪
では皆さんまた今日お会いしましょうwww
[ 2009/12/29 02:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

近況

さてさてご無沙汰してます^^;
前回の続きですがまずはお忘れかもしれないので
前回の状態を。。。
11月20日ヨンマ

今日現在の状態は。。。
11月26日ヨンマ

意外にも16対局してたのね^^;
なんだか微妙だけど今夜少し頑張るかw
これ以上負けられないな。。。
頑張るか。。。
パン卓で当ったらお手柔らかにです~
って名前公表してないねwww
内緒だもの♪ウフッ

[ 2009/11/26 19:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

何とか。。。

どうにか三段になった!!!
ちょっと足踏みしたけどねw

11月20日三段

少し数値は落ちたけど無事三段♪

この後の目標は。。。ヨンマを段にw

11月20日ヨンマ

こっちは諦めかけてたんだけどこの際だから(暇なだけw)
段まで持っていくぜ!!!
頑張ってきますwww
[ 2009/11/20 16:14 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

化石PCだからなぁ。。。

さてこのPCで天鳳でも。。。
って結構フラッシュ版でも厳しい事に気がつくwww
とりあえず今日はこいつを三段にする事を目標!!

11月20日

あと100ptが遠い^^;
あと2戦で突破なのに足踏み中w
さて三段になるのか!!
[ 2009/11/20 08:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


